2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2014/01/01 (Wed) 18:21

今年もよろしくです~♪

明けましておめでとうございます♪










飼い主は、朝からお出かけです


なみみきは、お留守番ですが・・



というのは、イオンモールの初売りへ


甥っ子達と一緒に8時のオープンに行きましたよ~!


我が家の恒例行事かな



なみみきの福袋ですよ


昨年の方がよかったな~


服も1着少ないし~






甥っ子達は、お菓子の福袋






手芸店では、毛糸のザル盛り放題


盛り放題の写真撮るの忘れた~


なんと毛糸が28玉


お店の人が、最高タイ記録って言っていましたよ


一緒に詰めていた人は20玉だそうです






飼い主用の福袋は洋服です






我が家のお正月は、こんな感じです(^-^)






皆さん、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

あけまして おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

福袋 いいな~~
実は、我が家も1月1日の初売りに近所の西武に行ったのですが~~~~
目的はペットパラダイスの福袋
9時30分頃到着したのですが?
駐車場に入るのに長蛇の列
店舗の入口も整理券を求めて長蛇の列
諦めて帰ってきました。
無念?????

今年は、ぷりんちゃんBDでお会い出来るのを楽しみにしています。
今年も宜しく!

なみちゃん、みきちゃん、和装のお洋服可愛い〜☆彡.。
初売りも楽しかったようですね♬*゜
わんこ用もあって良いなぁ♪
でも、中身縮小は嫌ですね(´;ω;`)
楽しいお正月を過ごして下さいね!!

happy.hatchさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ペットパラダイスの福袋は、今回あまり好みの物ではなかったです(>_<)
昨年の方がよかったよ~。
超ショック(>_<)

イオンは、元日のみ8時オープンですが、その時間には長蛇の列ですよ~
なので、妹が運転して入り口で降ろしてもらい、甥っ子達と買い物。
駐車場に入ったら合流なんです(^-^)


ぷりんちゃん誕生日会で会いましょうね♪
楽しみ~!

かいママさんへ

可愛いですか着物姿。
ありがとうございます。

初売り、楽しいですよ~!
わんこ用はペットパラダイスの洋服です。
でも、昨年の方がお気に入りだったよ。
今回は微妙(>_<)

年末から甥っ子達がお泊まり。
やっと帰り静かになりました。
なみみきも寝られなかった為、グーグーですよ。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^0^)
昨年は、たくさん、一緒に散歩できて、楽しかったです0(^^)0
ありがとうございました~
今年も、いっぱい、遊んでくださいね!
ラスティーも、昨年末に、私の実家に帰省してたので、
お正月は、お疲れモードで、お眠り王子でした・・・
では、良いお年を~~

明けましておめでとうございます。
昨年は二度ほどでしたが
今年は、もっとご一緒できますよね~きっと!(笑)
よろしくお願いしますね。

お正月といったら福袋って!
数年前までは はりきって買っていたんですが、
半分以上が好みのもじゃなくて・・・
福袋を止めてからは、
ワゴンセールに闘志を燃やしていますわ~(笑)

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なみみきちゃんの着物姿可愛いですね。

今年はまたオフ会でお会いできると
いいですね。

ラスティーママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

ママさんの実家に行って来たんですね。

今年もいっぱい遊んでね~!
ドッグラン、みんなで一緒に行こうね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もかのん・まりん共々、よろしくお願いします。

今年は、新年早々お会い出来そうですね!
また、一緒に遊びましょう(^^♪

家も以前は初売りセール、行ってたのですが
最近は人込みに酔ってしまい。。頭痛までw
ゆっくりと買い物をすることにしました。。
ペッパラさんもね、好みが一致するといいのですが、そうじゃないと着ないってことに・・

1月1・2日と留守だったので、ご挨拶が遅くなり、ごめんなさい。。

フェンディママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

2度お会いし、遊んで頂きありがとうございます。
今年もいっぱい遊べるといいなぁ~

福袋、犬用は残念でした。
好みの物が少なくて・・

でも、飼い主用は選べる福袋です。

バーゲンも好きですよ!

今年もよろしくお願いします!

スマイルぽぽさんへ

今年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

なみみきの着物姿、似合っていますか。
ありがとうございます。

オフ会、ラナママさんに頼んでいますよ~。
大変なんだよなぁ~
って言っていたけど・・

今年もよろしくお願いします!

まあやさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は、なみみきと遊んで頂きありがとうございます。

今年も今月、会えて嬉しいです。

ペットパラダイスの福袋、今回は残念でしたよ。
前回はとても良かったのにね。

今年もよろしくお願いします!
いっぱい遊んでね~

明けましておめでとう(*^▽^)/

なみみきファミリーさま今年もよろしくです

え~(≧∇≦)イオン元旦は凄い人でしょ~?
なみみきちゃんの福袋はイオンのかな?
イマイチだったみたいだけど
どんなのだったか興味津々です♪

毛糸の詰め放題って初めて聞いたけど楽しそう(笑)

今月会えたらよろしくです♪

パピラヴママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

イオン志都呂ですよ~
めちゃくちゃ混雑ですよ。
駐車場はオープンの8時に行っても屋上が少し空いている程度。

ペットパラダイスの福袋は、1着少ないし、夏用ばかりです。
昨年は、ハマワンでお会いした時に着ていたピンクのダウンなど冬用もあったのに・・
今回は1着だけ冬物。
二袋買ったけど、その内の一袋には冬物あらず・・

毛糸は、ザルに盛れるだけOKなんですよ。
楽しかったよ。
マフラーにしようと思っています。
それしか出来ないので。

会えたら一緒に遊んでね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/96-920697c0

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
