2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/11/12 (Tue) 22:23

楽しかったよ♪

今日は、寒いよ~
11月なのに!


先日のDOG!フェスタ清水の会場の様子です


抱っこのなみ





みきは人や犬がたくさんいるので、テンションアップ






チワワのお友達と一緒に会場を楽しみました


プリンちゃん





かのんちゃん





まりんちゃん





マロンちゃん





リブくん・レンくん・ララくん

(こんな写真でごめんなさいm(._.)m)





チワプーのマロンちゃん







会場で偶然お会いしましたパピちゃん・エルちゃん


パピちゃん・エルちゃんのお洋服はママの手作りだそうです





アクアくん・ヴィアンちゃん


ヴィアンちゃんの帽子も手作りだそうです


それも百均のレースの手袋を利用したとのことです


すご~い






パピちゃん・エルちゃんとアクアくん・ヴィアンちゃんはファッションコンテストに参加しましたよ☆




ステージ正面のテントはいっぱいに・・


ということで後ろ側から撮影しました


パピちゃんとエルちゃん





アクアくんとヴィアンちゃん






残念ながら賞はとれませんでしたが、
頑張りましたよ(^-^)




社長賞をとったチワワちゃん

頑張りましたね♪


ママさんも着物ですよ☆








この後、ワンコ達は車でお留守番



飼い主は、みんなではとばキッチンにランチへ





デザートも忘れずに食べましたよ♪







ランチの後、みんなでドッグカフェ POCKETへ



みんなでいっぱい遊びましたよ~




次回、POCKETでの様子をご紹介します!
entry_header

COMMENT

日曜日はお疲れさまでしたー
生憎の雨でしたが、みんなとお話し出来て
楽しかったですねっ

なみちゃんは赤ちゃんのように
ずっと抱っこだったね~

またお会い出来る日を 楽しみにしています!

こんにちは(^-^*)/
早々遊びに来ちゃいました~
日曜日は声かけて下さってありがとうでした(*^o^*)
しかもblog見て下さってて♪とってもうれしかった~♪
相互リンクもありがとうです
あの日は雨だったけどみんなでワイワイ楽しかったですねぇ
ファッションコンテストも応援ありがとうございました(≧∇≦)
次回は一緒に出場できたらいいですね。

なみちゃんみきちゃんこれからもよろしくね

まあやさんへ

日曜日はありがとうございました!
楽しかったです

皆さんに会えて良かったです

また、お会いしましょうね♪

パピエルママさんへ

ブログ、遊びにきてくれてありがとうございます

まさか清水で会えると思っていなかったので、びっくりでした。
ワイワイ出来て嬉しかったですよ(^-^)

また、お会いしましょうね♪

とっても楽しかったねええ。

大いに笑って大いに食べて。。
ふふふふ。

雨とは思えないような元気で明るい日となりましたね。

楽しかったわああ。。

ちわわんさんへ

とても楽しかったです!
誘って頂きありがとうございます。

ワイワイ出来て嬉しかったですよ(*^_^*)

また、誘ってくださいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/72-0462d2e7

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
