2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/10/15 (Tue) 23:04

ハマワンでランランランチ(続編)

ランチを済ませラナちゃん達とバイバイ



ハマワンで遊んでもらったお友達の紹介です



自由に遊んでいるみき





パピヨンのココくん





親子三代のシュナウザー


おばちゃん犬のねねちゃん(左側奥の子)


お母さん犬の美由ちゃん(左側手前の子)


お子ちゃま犬の愛(まな)ちゃん(右側の子)





ちゃん、背中がハートになっていました





元気良く遊ぶトイプードルのココくん


お姉ちゃんと遊んでいましたよ☆





トイプードルのアクアくん


ママさんの側から余り離れません





お久しぶりですね♪


トイプードルの五右衛門くん





同じくトイプードルの小次郎くん





お散歩友達でご近所のラスティくん


ケアーンテリアのオフ会に参加していました


楽しかった?





走り疲れた?


くつろいでいるみき





ランで遊び、しばらくすると抱っこのなみ





ランデビューのユビチくん


ユビチくんは、7ヶ月だそうです







帰る前にカフェで休憩


なみみきは、おからクッキー





飼い主はアイスコーヒーで休憩です




帰る時、駐車場に向かうバーニーズを見つけて喜ぶみき


みきパンチくんじゃないよ!


バーニーズマウンテンドックのちゃん





お散歩一緒にした時のパンチくん(近所で撮影)





実は、みきの大好きなパンチくんとちゃんは兄妹です


やっぱり似ていますよね♪





遊んでくれたお友達


ありがとう♪


また、遊んでね
entry_header

COMMENT

写真、かわいく撮って頂き、ありがとうm(_ _)m
久々に、よく遊びました~
シュナちゃんのお背中、ハートだったんだ~
パンチ君と姫ちゃん兄妹は、そっくりで、びっくりですね!
次回は、是非、皆で行きましょう!!

ラスティーくんママへ

写真可愛く撮れてよかったです
シュナウザーの愛(まな)ちゃん、お洋服を脱いで見せてくれました
ビックリv-405
ハートになっていましたよ

パンチくんそっくりの姫ちゃんにも会えました
良かったです

今度、お散歩仲間で一緒に行きましょうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/59-7ed7b243

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
