2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/08/05 (Mon) 13:47

プチ遠モフ会 Part2

合言葉?

ちょっと ランチに やって来ました!(プチ遠モフ会)


ラナちゃんとなみ・みき以外はちょっとの距離ではありません。


千葉、東京、名古屋、知多半島など遠い所から来てくれました



14家族、22ポメ、1プーが参加しましたよ
1プーは、我が家(みき)です。



プチ遠モフ会の参加のお友達
順不同でのご紹介です。



ラナちゃん。
ドレスで登場です。可愛い~




フランちゃん・カノンちゃん・るびぃちやん・ぱぁるちゃんの親子です




ばたぁくん・ぴぃなっつちゃん・ちゃまめちゃん




マーナくん・ミーナちゃん




レオくん・リンちゃん




姫ちゃん。
サングラス・帽子が、似合いますね




ぽぽちゃん(左)・浴衣姿の茶々丸くん(右)




さくらちゃん・ひなちゃん




ネクタイをしたむくくん(左)・もとちかくん(右)




ころすけくん(左)・ちぃくん(右)




初参加のなみ・みき









最後に、みんなで集合写真。




カメラは、10台以上。
撮られる側の人は、緊張ですね


みんな、ありがとう。
とっても、楽しかったよ♪

また、会えるといいな~
entry_header

COMMENT

土曜日はおつかれさまでした♪
そして最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*^_^*)
みんな可愛かったですね~っ!

シェフの新しいお店が起動したら、またご一緒しましょうね(^_-)-☆

私の会社の子が
なみちゃんにメロメロだったようですよ!
今日言ってました(^_-)-☆

ラナちゃんママへ

土曜日は、お疲れ様でした。
みんな可愛い子でしたね(*´∇`)

シェフの新しいお店、ご一緒しますさせて頂きますよ♪

また、連絡くださいね(о^∇^о)

お疲れ様です♪


プチ遠モフ会お疲れ様でした(*^_^*)♪

もふもふに囲まれて
幸せな1日でしたね♪(^^)

姫ちゃん...サングラス、帽子
かぶってキメているのに
パンツが.....(笑)


また会える日を楽しみにしています(*^_^*)

もか(もとちか)の飼い主のりむです♪
土曜日はお疲れ様でした!
なみちゃんとみきちゃん、とっても可愛くて
なでなでさせてもらえて幸せでした~^^
この日はたくさんのポメちゃんと触れ合えて
楽しい一日でしたね☆

こんな素敵なお店、うちの地元にもあったらなーって
羨ましくなっちゃいました♪

姫ちゃんママへ

土曜日は、お疲れ様でした。
とっても、楽しかったですね♪

姫ちゃんのサングラス・帽子姿、とても可愛かったよ☆

可愛いパンツ見えてもOK


また、会える日を楽しみにしています♪

りむさんへ

もとちかくんパパ&ママ、遠い所から大変でしたね。
お疲れ様です♪

なみ・みきもみんなと遊べて、嬉しそうでした。
たくさんのポメちゃんと会えて飼い主も満足の一日でした。

また、会えるといいですね♪

HAMA&WANは、時々ですが、行ってます。
お近くまで来たときは、よってみて下さい。
ラナちゃんかなみ・みきがいるかもです☆

ありがとうございました♪

土曜日はありがとうござしました!

初初な体験ばかりで実は気おくれしちゃったんです。
大勢の方に名刺をいただき「持ってないよ、どうしよ~(>_<)」みたいな!
気さくにお話をされていたり写真を撮ったりしていたので皆さんお仲間かと思い、来て良かったのかな?って思ったり!
でも、今はっきり言えるのは「行って良かった~」です。ヽ(^。^)ノ

ちぃの写真も載せていただき、とても嬉しかったです。

ちぃくんママへ

土曜日は、お疲れ様でした。
可愛いポメちゃん達と楽しい1日でしたね♪

家も初めてポメ会に出席しました。
他のお友達から名刺をもらったことがあり、早速作りました。

最近、ブログを始めたばかりです!
ブログを書くため、写真を撮りました。
でも、家のブログは、スマホからなので、あまり綺麗な写真ではないかも・・(>_<)

また、お会い出来るのを楽しみにしていますよ(^_^)/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/25-8f2f8f8e

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
