2017-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/11/12 (Wed) 22:30

リゾナーレに行ってきました♪


あっという間に11月も半ばにになってしまいました


10月25日から1泊2日の旅行にパピラヴママさん・パピちゃん・エルちゃんと一緒に行ってきました


今回の旅行は、夏休みに妹家族と一緒にお泊りしたペンションのママさんからのお誘いで10日前くらいに急遽決まった旅行なんです

そのお誘いは、26日に行われた『蓼科もみじまつり ~わんわん仮装パレード&バーベキュー』なんですよ



せっかく長野まで行くので、ちょっと寄り道

リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました
ここはお友達が10月のはじめに行って『よかったよ』って言っていたからね


リゾナーレでハロウィン 10月25日(1)  (853x1280)


入り口を入るとハロウィンの飾りが・・


リゾナーレでハロウィン 10月25日(2)  (1280x854)


イタリア建築家がデザインした建物なんです

あちこちにかぼちゃがありましたよ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(3)  (853x1280)


大人しいパピちゃんとエルちゃん


リゾナーレでハロウィン 10月25日(4)  (853x1280)


ここは夜はライトアップするみたいですよ

夜も素敵なんだろうなぁ~


リゾナーレでハロウィン 10月25日(5)  (1280x853)


みんなで記念写真     なみみきのリードは飛び下り防止のためです


リゾナーレでハロウィン 10月25日(6)  (1280x853)


後ろのかぼちゃと一緒に


リゾナーレでハロウィン 10月25日(7)  (1280x853)


なみとみきでハイポーズ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(8)  (1280x912)


後姿もパチリ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(9)  (1280x853)


お着替え完了しましたよ

パピちゃんとエルちゃん、このハロウィン衣装も似合うね


リゾナーレでハロウィン 10月25日(10)  (1280x1235)


ハロウィン仮装していたお姉ちゃんと一緒に・・


リゾナーレでハロウィン 10月25日(11)  (1280x853)


なみみきだけだよ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(12)  (1280x853)


お店の前にもかぼちゃが・・


リゾナーレでハロウィン 10月25日(13)  (1280x868)



ちょっと寄り道して楽しかったよ

ハロウィンは終わっていますけど・・(笑)


この後、昼食を食べて長野のペンションに向かいましたよ

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/164-a8f1e9b8

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
