2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/10/23 (Thu) 23:17

ハマワンでハロウィン撮影会♪


久しぶりの更新になってしまいました


19日の日曜日にハマワンでハロウィン撮影会があったので、参加しましたよ


まずはランで遊びましたよ~

ごえこじくん・パピエルちゃんも遊びに来ていました


なみは何故かイスの下に・・


ハマワンにて H26年10月19日(1) (1280x853)


みきは久しぶりのランでルンルンしてます


ハマワンにて H26年10月19日(2) (1280x856)


ごえこじくんとパピちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(3) (1280x853)


こえこじくんとパピエルちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(4) (1280x853)


そして、なみとみき


ハマワンにて H26年10月19日(5) (1280x853)


フェンディくん一家と合流

フェンディくん・パディちゃん・アクアくん


ハマワンにて H26年10月19日(6) (1280x853)


そして、ヴィアンちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(7) (1280x853)



みんなでランチです

この日のランチはハロウィンランチでしたよ


ハマワンにて H26年10月19日(8) (1280x853)


ハマワンにて H26年10月19日(9) (1280x853)



そして、いよいよ撮影会です

カメラマンさんの後ろから撮影させてもらいました


五右衛門くん・小次郎くん


ハマワンにて H26年10月19日(10) (1280x856)


パピちゃんエルちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(11) (1280x853)


ラナちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(12) (1280x853)


なみとみき


ハマワンにて H26年10月19日(13) (1280x853)


ラナちゃんにお借りした衣装でポーズするなみ


ハマワンにて H26年10月19日(14) (1280x853)



ここからはカメラマンさんに撮って頂いたお写真です

なみみき一緒に


ハマワンにて H26年10月19日(15) (1280x853)


ハマワンにて H26年10月19日(16) (1280x853)


なみだけでも撮ってもらったよ


ハマワンにて H26年10月19日(17) (1280x853)


ハマワンにて H26年10月19日(18) (1280x853)


みきだけでも撮ったよ


ハマワンにて H26年10月19日(19) (853x1280)


ハマワンにて H26年10月19日(20) (1280x853)



みんなで楽しく遊べてよかったね

entry_header

COMMENT

日曜日はどうも♪
ちょこっと顔出すつもりが
居心地がよかったんで長居してしまいましたよ~(^^♪
あの広いドッグランで
アクア&ヴィアンを
思い切り走らせられたのは
本当にラッキーでした。
ランは 我が家と入れ替わったかんじになっちゃったけど
ランチとおデザタイムで盛り上がりましたもんね~
ラナちゃんママとも会えて、お話できて本当に良かったですわ~^m^~

ハマワンさんでは、フェンディとパディの写真が無かったので・・・
こちらの写真を頂いていきますねッ。

フェンディママさんへ

こんばんは☆

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

写真待ちしていたので、ランで一緒に遊べませんでしたね。
でも、ランチとデザート食べながらいっぱいお喋り出来たからよかったよ。

写真どうぞ使ってくださいな。

こんばんは。
なみみきちゃん 可愛くモデルさんしてますね(///∇///)
魔女帽子似合ってますね♪
被り物が出来るのって羨ましいなぁ。
ミーナは被り物を被せると、テンションだだ下がりでフセしてしまいます( ;∀;)

お友達と遊べた楽しめた1日でしたね( v^-゜)♪

めっちゃ遅いコメントでごめんね(。-人-。)
でも私のblogでアップして~って書いて正解だった?(笑)
プレッシャーかけかなぁ~ごめんね(-∥-)゛
でもせっかく可愛い写真いっぱいなんだもん♪みんなに見てもらぉ~(笑)

あの日は偶然みんな集まれて楽しかったね~♪
なみみきちゃんはほんとにいい子で
モデルさんバッチリだよね(*^o^*)
やっぱりこのミニーちゃん帽子可愛いね♪
あるとないじゃ全然違う~(≧∇≦)

マーナぱぱさん・ミーナままさんへ

こんばんは☆

なみみきは頑張ってモデルしましたよ~
なみは帽子は苦手なんです。
撮影中もブルブルしていました。
なんとか撮影出来ましたけど・・

久しぶりに地元のお友達と一緒に遊びましたよ。

パピラヴママさんへ

こんばんは☆

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったね。
なみみきは撮影頑張りました。
さすがに、帽子は嫌だったのかブルブルしていましたけどね。

そうそう、ブログに『アップして~』って言われプレッシャーかかったよ。
で頑張ってアップしたんですよ。

なみみきちゃんキマってますね!!
可愛く撮れてる〜
帽子嫌がらないんですね
パピエルちゃんも他のワンコも可愛く撮れていますね〜

ハロウィンも終わりこれからはXmasですね
一年ももう終わりに近い
早すぎるっ(笑)

こるくさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

なみみき、キマってますか。
帽子も被ってみました。
みんな可愛いかったよ~

そうですね。
1年があっという間に終わりそう。
早いよね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/163-04179fec

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
