2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/07/15 (Tue) 20:58

お泊りは八ヶ岳わんわんパラダイスだよ♪


みきのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました



さて、八ヶ岳旅行の続きになります

この旅行は1ヶ月半前(5/31)のことになります


この日のお泊りは、八ヶ岳わんわんパラダイスで~す


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(1) (1280x853)


母となみみきの記念写真


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(2) (881x1280)


顔を出してみましたよ~

なみみきです

なみ、ちょっと隠れていますが・・


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(3) (928x1280)


コルクちゃんとマロンちゃんは、翌日撮影しました

この方がよかったかなぁ~


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(4) (931x1280)


チェックインを済ませ、森のドックランで遊びましたよ

日陰もあり広いドックランです


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(5) (1280x853)


ぷりんちゃんテクテク歩いていますね


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(6) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(7) (1280x853)


リヴくんも楽しんでます


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(8) (1280x853)


コルクちゃん、ママのところを見ています


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(9) (1280x853)


コルクちゃん、カメラを見てくれたよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(10) (1280x853)


なみはいつもの抱っこです


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(11) (1280x853)


みきはルンルン楽しそうです


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(12)


あらっ

みき疲れたのかな


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(13) (1280x853)


どや顔のみき


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(14)


ごめんね、みんなのお写真なかったよ



ちょっと休憩した後は

お夕食の時間です

なみみきは先にお部屋でお食事しましたよ


ぷりんちゃんはいつも大人しく待っていますね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(15) (1280x853)


コルクちゃんはママのお膝に


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(16) (1280x894)


ララくん・リヴくん・レンくんもカートにいますね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(17) (853x1280)


マロンちゃんはパパに抱っこです


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(18) (1280x813)


なみみきもカートで待っていてね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(19) (1280x853)


さぁ~、お食事になりますよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(20)


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(21) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(22) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(23)


あららっ

なみは母のお膝に移動しましたね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(24) (1280x853)


みきはカートで待つことができました


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(25) (1280x853)


この日の夜は、私たちのお部屋が広かったので、みんなで集まってワイワイしましたよ

お部屋のご紹介は次回にしますね




先月のワンダフルスタイルのモデル犬コンテスト

残念ながら入賞できませんでした

でも、皆さんに応援して頂き、嬉しく思っています

本当にありがとうございました


entry_header

COMMENT

なみみきママさんこんばんは(^-^*)/
いろいろご心配おかけしましたが
そろそろ復活したい~(≧∇≦)
八ヶ岳いいなぁ~
ドックラン木陰もあって広そう♪

お料理はフレンチ?
美味しそうな写真見たら
お腹空いて来ちゃった~(笑)
続きはホテル?楽しみにしていま~す♪

モデル犬コンテストなみみきちゃん
頑張ったね~(*^o^*)
とっても可愛かったよん♪

お疲れ様でした(^w^)

(*´▽`*)

 お久しぶりです。
 スマホの調子が悪く、パソコンで皆さんの ブログを最近読ませて頂いている
 のですが
 
 なみちゃんみきちゃんのブログ、めちゃめちゃ可愛いですね!
 名刺も綺麗ですご~い🎶と思っていたのですが。プロフィールのなみちゃんと
 みきちゃん、オシャレして首をかしげていてかわいい~(≧▽≦)
 スマホにこの画面が映らないなんて涙です。
 
 旅行いいいな~🎶
 お友達沢山で旅行、楽しそうです!

 続きも楽しみにしています(^-^)

モデル犬コンテスト残念でしたね
写真可愛かったのに~
次ですね、次!

5月の事なのにずいぶん昔な気がします笑
コルクの顔りりしすぎ

みきちゃん、とても楽しそうに走っていましたね!!

パピラヴママさんへ

こんにちは

よくなって安心しました。
そうですね。
また、ご一緒してくださいね。

八ヶ岳はコテージですよ。
広かったです。
お料理もフレンチです。
食堂にわんこ達も一緒に行けますよ。

コンテストの応援もありがとうございました。

シェリーさんへ

お久しぶりです。
なかなか、ポケットさんの記事までいけなくてごめんなさい。

ブログのプロフィール写真は、伊豆高原に旅行に行ったとき、メルヘンの森美術館でドレスを借りて写真撮りましたよ~
たぶん、スマホでもPC画面にすれば見れると思いますよ。

お友達と旅行、楽しかったです。
続きいつになるかなぁ~
楽しみにしててね。

こるくさんへ

モデル犬コンテストの応援、ありがとうございました。

そうそう、もう1ヶ月半もたってしまいました。
コルクちゃん、ちょうどカメラを見てくれていたんですよ。
みきは一人だけ走りまわっていましたね。
ドックランに行くといつもそうなんですよ。
走るのが楽しいみたいです。

楽しかったよねええ。。

ああやって 皆で過ごすのが一番だね。(=^・^=)

ちわわんさんへ

楽しかったですね。
この時も今月も・・・

また、一緒に行きましょうね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/157-cd86d523

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
