2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/06/17 (Tue) 23:40

ラ・ローズデパンでランチ


5月25日の日曜日

なみみきのお友達とランチへ

引佐町奥山にあるラ・ローズデパンです


お友達からバラの時期はもの凄く混むよ

って聞いていましたが、10時半に待ち合わせしたんですが、もうすでに駐車場もいっぱい

駐車場の空くのを待つ状態に・・

1時間以上待ってやっとお店でランチでした


ラ・ローズデパン   5月25日(1) (853x1280)


ここのカフェは毎日営業ではなく、週に3日か4日なんですよ


ラ・ローズデパン   5月25日(2) (1280x853)


お店の雰囲気はこんな感じです


ラ・ローズデパン   5月25日(3) (1280x853)


ご一緒したお友達の紹介です

14歳のぷりんちゃん


ラ・ローズデパン   5月25日(4) (1280x853)


ララくん(右)とレンくんの親子


ラ・ローズデパン   5月25日(5) (1280x853)


かのんちゃんとまりんちゃんの姉妹


ラ・ローズデパン   5月25日(6) (1280x853)


なみみきのご近所のリコちゃん


ラ・ローズデパン   5月25日(7) (1280x853)


そして、我が家のなみ


ラ・ローズデパン   5月25日(8) (1280x853)


暑くてヘロヘロ顔のみき


ラ・ローズデパン   5月25日(9) (1280x853)


この日はとっても暑かったので、みんなヘロヘロしていました



テラス席の方から入り口を見るとこんな風景です

バラのアーチが素敵ですね


ラ・ローズデパン  5月25日(10) (853x1280)


お店の壁にもバラが・・


ラ・ローズデパン  5月25日(11) (853x1280)


小鳥の気分になれるお席ですね


ラ・ローズデパン  5月25日(12) (817x1280)


この日のメニューです


ラ・ローズデパン  5月25日(13) (853x1280)


この日のカレーは、スープカレーでした

でも、ちょっと辛かった


ラ・ローズデパン  5月25日(14) (1280x853)


ピザもみんなでシェアしましたよ

アボガドとモッツァレラのピザです


ラ・ローズデパン  5月25日(15) (1280x700)


もちろん、デザートも・・

お皿にはバラが描かれていましたよ


ラ・ローズデパン  5月25日(16) (1280x923)

ラ・ローズデパン  5月25日(17) (1280x853)


テラス席の後ろもバラが咲いていますよ


ラ・ローズデパン  5月25日(18) (1280x853)


みんなで一緒に

奥にある建物には、帽子など販売していましたよ


ラ・ローズデパン  5月25日(19) (1280x853)


暑かったけど、楽しそうななみみきでした


ラ・ローズデパン  5月25日(20) (1280x853)


みんなとランチの後は、またまたバラ園へ行きましたよ




モデル犬コンテストへのお願い


静岡県内のわんちゃん情報誌『WONDERFUL STYLE』のモデル犬コンテストがはじまりました!

なみ・みきがエントリーしています


たくさんの皆さんに応援して頂きまして、ありがとうございます

投票がまだの方は、ぜひ投票をお願いします


embellir(アンベリール)からは、なみみき

同じところからお友達のラナちゃん

ラナちゃんのお友達のティアラちゃん・リクくんもエントリーしてます

福田スタジオからは、お友達の大吉くん

フォトスタジオ オリーブからは、大吉くんのお友達のハルクくん

Kスタジオからは、ハルクくんのお友達のクリンちゃん


お友達もエントリーしていますので、よろしくお願いします

entry_header

COMMENT

駐車場待ちで1時間て凄いな~。
本当に人気のお店なんですね。
バラのアーチ綺麗だし、一回行ってみたいなぁ。

アボカドとモッツァレラのピザが美味しそう!
料理もお店の雰囲気も良いですね♪

そして マーナミーナにお祝いのコメント有り難うございます♪
すごく嬉しかったです(*^^*)

マーナぱぱさん・ミーナままさんへ

こんばんは☆

このお店は、バラの時期は混むって聞いていたけど、ほんとびっくりでしたよ。
だって、周りにはお店ないんですから。
でも、素敵なお店ですよ。
是非、行ってみて。

今晩ワン♪

素敵なお店ですねー!行けなくて残念です。。。
美味しそうなお食事+おデザート♡
そして、なみみきちゃんのとびっきりのヘロヘロ笑顔~!!!
皆とっても可愛いです♪

モデル犬コンテストの応援をありがとうございます♪
ハルク君とクリンちゃんの応援までして下さって!!!
感謝します♡
ハルク君もクリンちゃんも大吉も、なみみきちゃんを応援しています♪
一緒に頑張りましょうね~!

素敵なところだったね~
また空いてそうな平日に行ってみたいな(^^♪

折角待ったのだから、デザートまで食べて
ゆっくりしたいよねぇ
美味しかったぁ(*^_^*)

ブー子さんへ

こんばんは☆

素敵なお店でしたよ。
今度、一緒に行きましょ。
この日は暑かったから、みんなヘロヘロしてましたよ。

こちらこそ、応援ありがとうございます。
モデル犬コンテストもあと一週間ですね。
みんなで頑張りましょう。

まあやさんへ

こんばんは☆

素敵なお店でしたね。
なみみき家は平日はちょっと無理かなぁ~

デザートまで食べて満足でしたね。
もうちょっとゆっくりしたかったよね。
でも、美味しかった~

また、一緒に行きましょうね。

楽しかったねえええ。。

しかし。すごいお客様の数。。驚いたわ。。

その分 座れたときの喜びもひとしおだったよね。(=^・^=)

暑さがねえええ・・・

驚いたよねええええ。。。あははは。

でも素敵なお花と皆様に会えて嬉しかったわ。。

また楽しみにしているねええ。

ちわわんさんへ

こんにちは

楽しかったですね。
でも、お客さまの数にはビックリでしたね。
開店前からいっぱいですもんね。

ほんと、暑くてみんなヘロヘロした写真しかなかったよ~(笑)

また、一緒に行きましょうね♪

ありがとうごさいます。

こんにちは、はじめまして( ^o^)

このたびはクリンの応援もしてくださり本当にありがとうごさいます♡
感謝(^人^)です!
お手数おかけしました!

なみちゃん、みきちゃんのお写真、すごく自然で、いいですよね。

可愛い笑顔がなんとも言えませんね!

またかなりおそくなってしまいましたが私のアメブロになみみきちゃんのこと、載せさせてくださいね。今頃、ごめんない!
何とか、今日中にしたいですが。。




クリンままさんへ

はじめまして

なみみきの応援、ありがとうございます。

もちろん、クリンちゃんの投票させて頂きましたよ。

投票ももうすぐ終了ですね。
最後まで、お互い頑張りましょうね。

(^^)

はじめまして!!

モデル犬コンテストの投票の呼び掛けをして下さったと大吉くんママから聞いて
遅ればせながら、お礼のご挨拶に伺いました♪

ハルクと
ハルクのお友達のクリンちゃんまで
ありがとうございます(о´∀`о)

なみちゃん&みきちゃんには
すでに投票させてもらっていますが
今夜あたりにでも、Facebookでなみちゃん&みきちゃんへの投票の呼び掛けをさせていただく予定でおります。

コンテストも終盤に差し掛かったので
ラストスパートということで(*´∇`*)

この度は本当にありがとうございました!

ハルクママさんへ

はじめまして

なみみきの応援ありがとうございます。

もちろん、ハルクくんにも投票済みですよ。

コンテストも残り1日ですね。
最後まで頑張りましょうね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/150-5f321757

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
