2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/06/11 (Wed) 23:05

ハマワン 周年祭&撮影会♪


5月24日の土曜日

ハマワンで周年祭&撮影会がありました


9周年、おめでとうございます


なみみき家は午後からお出かけしましたよ

たくさんの人が来ていましたよ   写真撮るの忘れましたけど・・

この日は、ランもプールも無料だったんです


撮影会は Wonderful Styie モデル犬コンテスト の応募のためです


6/12(木)から6/25(水)までコンテストの投票が行われます 

応援よろしくね


当日は、予約して撮影に行きましたよ~   
     
       予約してよかったと思うくらいたくさんの人が撮影していました


ハマワンで撮影会   5月24日(1) (1280x806)


撮影をしてくれたのは、embellirさんです   
              よろしくお願いします

すべて女性のスタッフさんでしたよ


ハマワンで撮影会   5月24日(2)


まずは、ピンクのところでなみとみき撮影しました

なかなかカメラを向かないお二人さん   飼い主も真剣に・・


ハマワンで撮影会   5月24日(3) (1280x853)


だんだん慣れてきましたよ


次は、かごに2わん入っての撮影

大人しく入るかしら

と思いましたが、かごに入っての写真が撮れました


ハマワンで撮影会   5月24日(4) (1280x1041)


こんな感じの写真を応募しましたよ~

これは、私が撮った写真です

実際の応募の写真は、写真屋さんの撮ったものです


ハマワンで撮影会   5月24日(5) (853x1280)


次は、青いバックにひまわりを置いての撮影です


ハマワンで撮影会   5月24日(6) (1280x1057)


撮影後に気づいたのですが、首輪を取っておけばよかったなぁ~

なみは見えないのですが、みきの首にはくっきり   
                       ちょっと後悔



応募の写真でバックを注文しました    

出来上がりが楽しみです




撮影後、ラナちゃんと一緒にランで遊びました


ハマワンで撮影会   5月24日(7) (1280x853)


なみは、嬉しいのかとってもいい笑顔


ハマワンで撮影会   5月24日(8) (1280x853)


みきは、写真撮影で疲れたのかな


ハマワンで撮影会   5月24日(9) (1280x853)


ラナちゃんのお友達、チワワのティアラちゃん


ハマワンで撮影会  5月24日(10) (1280x861)


同じくチワワのリクくん


ハマワンで撮影会  5月24日(11) (1280x893)


リクくんと兄弟の子  

お名前聞いたけど、忘れてしまった ごめんなさい


ハマワンで撮影会  5月24日(12) (1280x889)


トンネルの上に乗って満足そうですね    

この子のお名前も聞いたのに忘れてしまった ごめんなさい   


ハマワンで撮影会  5月24日(13) (1280x871)


夕方、ちょっと無料のランを楽しみました

ラナちゃんとお友達、一緒に遊んでくれてありがとう

また、遊んでね



PS. モデル犬コンテストはウェブで投票です

   いろいろな子が参加していますので見てくださいね

   Wonderful Style 6月号にも載ってますよ~

  
entry_header

COMMENT

今晩ワン♪

ワンダフルスタイルのモデル犬撮影☆
お疲れ様でした~っ!!!

なみちゃんみきちゃん♡めちゃくちゃ可愛い~ですね♡いいお写真♪
セットも可愛くて羨ましいです!
お揃いのお洋服もカワイイなぁ♪
ウチの大吉の撮影写真は“外”で飾りっ気がないけど、オトコ気をだしました(笑)

明日から楽しみですね~!
勿論投票しますよーっ!大吉にも投票して下さいね~(笑)

ランで遊んでるお友達♪みんな可愛い~!
あ!ラナ様とティアラちゃんとリク君にも宜しく~です♡

こんばんは!

ハマワン9周年なんですね~!
懐かしく お写真見せていただきました
撮影会 いいですね~
カメラマンさんに 撮ってもらうと
自分で 撮るのとは また全然違う
わんこの お顔に 嬉しくなっちゃう事が
ありますよね~
なみちゃんもみきちゃんも
ばっちりポーズ 決まってますよ~
久しぶりに ラナちゃんや リクくんが
見られて それも 嬉しかったです
また お会い出来る 機会がありますように!

とっても可愛く綺麗に撮れているなああ。

すっごい大人しいお嬢様に見えるよおお

ニヤ(o^^o)ニヤ

投票しましたよ〜

撮影会楽しそうですね!
なみちゃんみきちゃんすごいな〜
仲良くカゴに入ったり
ちゃーんと大人しく
ポーズをとったり。

むくと、むくママは
みんなの応援側に
まわりますよ〜!
なみみきちゃん&ラナちゃん&
大吉くん&ティアラちゃん&
リクくんに投票しましたよ〜
みんな〜頑張って〜!

キャ〜っ^^;
ラナ、ブスすぎる〜^^;
その下に、笑顔がまぶしいなみちゃんだし〜^^;
まったくぅ…
引き立て役させないでよぉぉぉっ(;_;)

ブー子さんへ

ワンダフルスタイルのモデル犬コンテスト、はじまりましたね~

なみみきの写真、可愛いでしょ(親バカです)
なんかすごく大人しい子に見えますよね。

もう、みんなの投票しましたよ。

リンレオママさんへ

こんばんは☆

リンレオママさんにお会いしたハマワンも9周年になりましたよ。

撮影会は、モデル犬応募のためですが、可愛い写真が撮れました。
なかなか、2匹くっついて撮れないので嬉しかったです。
ラナちゃんやリクくんもモデル犬に応募してますよ~
応援よろしくお願いします。

ちわわんさんへ

こんばんは☆

すごいでしょ。
なんだかどこかのお嬢様のような感じですよね
実際はおてんば娘ですが・・

モデル犬コンテストに応募したので応援よろしくお願いします。

むくママさんへ

こんばんは☆

投票ありがとうございます。

なみみき、すごくお嬢様みたいですよね。
実際は・・・
でも、いい記念になりました。

家もみんなの応募終わりました。
最終結果はどうなるのかなぁ~

頑張りますね。

ゆぴこさんへ

こんばんは☆

ついにはじまりましたね。
モデル犬コンテスト。

みんなの投票しましたよ~

ラナちゃん、この写真が一番よかったのよ。
あとは、写真の腕が悪いためブレているものとどっか向いたのしかなかったんです。
ごめんなさいね。

今度はもっと上手に撮りますからね。
許してね~

可愛く撮れてるね~
ワンダフルスタイルの情報誌早速貰ってきたけど
載ってなくて残念~(;∇;)/~~

パソコンでみたけど(笑)
かごに可愛く入って笑顔いっぱいだねぇ

知り合いの麗ちゃんアイちゃんも載っててびっくり(゜∀゜;ノ)ノ
なみみきちゃんラナちゃん大吉くんにポチッ(*^o^*)
応援してますよ~♪

パピラヴママさんへ

こんばんは☆

可愛く撮れてるでしょ(親バカでごめんね)
ワンダフルスタイルの情報誌にみんな載っているかと思ったのにね。
私も残念だった。

ラナちゃん・大吉くん・なみみきの他にもお友達エントリーしていたんですね。

皆さんの応援、とっても嬉しいです。
感謝・感謝です。

まだ、最終日まで頑張ります~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/148-f545e930

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
