2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/06/08 (Sun) 11:31

バラ園を楽しんだよ!


オープンガーデンを楽しんだ後

昨年、パピエルちゃん達が行って綺麗だったという所へ連れて行ってもらいましたよ


花川町の『ばらの都苑』へ

こちらのバラ園も鉄工所を経営のご主人さんが、お手入れしているんですよ

入場も無料なんです


駐車場からはこんな感じです


ばらの都苑     5月17日(1) (1280x853)


看板のところは、まだつぼみでした


ばらの都苑     5月17日(2) (853x1280)


バラ園はこんな感じです


ばらの都苑     5月17日(3) (1280x853)

ばらの都苑     5月17日(4) (1280x853)

ばらの都苑     5月17日(5) (1280x853)


満開のアーチの前、みんなで撮ってみました

でも、なみみきはなぜかカートではなく、抱っこです


ばらの都苑     5月17日(6) (1280x853)


こんな感じの所も・・


ばらの都苑     5月17日(7) (1280x853)


こちらのアーチはちらほらです


ばらの都苑     5月17日(8) (853x1280)


のばらの家は、まだ咲いていませんでした


ばらの都苑     5月17日(9) (1280x853)


お城もまだ少しだけです


ばらの都苑    5月17日(10) (1280x853)


五重の塔は下の方はたくさん咲いていますよ


ばらの都苑    5月17日(11) (853x1280)


お城や五重の塔を遠くから撮ってみましたよ


ばらの都苑    5月17日(12) (1280x853)


いろいろな種類のバラがありましたよ

こちらのバラ園では、約1500株・300種類のバラがあるそうです


ばらの都苑    5月17日(13)


奥の方はたくさん咲いていました

お日様がよく当たるのかしら

バラをバックに撮影    ちょっと眩しかったかなぁ~


ばらの都苑    5月17日(14) (853x1280)


通路の上もバラが咲いていました


ばらの都苑    5月17日(15) (1280x821)

ばらの都苑    5月17日(16) (1280x853)


素敵なバラを楽しめた一日でしたよ

次の週(25日)も同じところに行きました

その様子もブログ入れますのでお楽しみに

entry_header

COMMENT

お城とか五重塔とか面白いですね!!
青空だとバラのかわいい色も映えますね

そしてこの規模で入園無料って魅力的ですね
神奈川は少ないなぁ~

こるくさんへ

こんばんは☆

そうそう、ここのバラ園も素敵でしたよ。
この時は、お城のバラはあまり咲いていませんでした。
でも、二週続けて行ってきましたよ。

入場も無料なんです。
とっても素敵なバラ園でした。
来年も行こうかなぁ~
ご一緒しましょ♪

昨日はかのんにお祝いコメント
ありがとう(*^_^*)

私たちが訪れたとき、満開だったかな~
と~っても綺麗で案内してくださって
ありがとうね~
お爺さん? の、愛情が感じられるお庭
だったよね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあやさんへ

そうですね。
まあやさんと行ったときは、満開でしたね。
ここのご主人、亡き奥さんの育てていたバラを引き継いでやっているんです。
すごいよね~
なかなかできることではないよね。

そうそう、この日(5/17)にお茶をくれたおじさんに「梅でお会いしましたね」って言われたのよ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/147-5f74c6cb

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
