2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/06/05 (Thu) 23:16

オープンガーデン♪


あっという間に6月になりましたが、5月のお出かけから更新していきます


5月17日の土曜日

市内の一般家庭のオープンガーデンに行ってきました


オープンガーデン 5月17日(1) (853x1280)


入り口の鉢植えも素敵なバラですよ~


オープンガーデン 5月17日(2) (853x1280)


奥に入って行くと素敵なお庭が・・

なみ・みきの奥には、バラのアーチがありました


オープンガーデン 5月17日(3) (1280x853)


リコちゃんは、一重のバラのところで・・


オープンガーデン 5月17日(4) (1280x853)


パピちゃん・エルちゃん、たくさんのバラに囲まれてますね


オープンガーデン 5月17日(5) (1280x853)


黄色のバラの前でも撮りましたよ

みき、どっか向いているけどね


オープンガーデン 5月17日(6) (853x1280)


いろいろな種類のバラが咲いていました


オープンガーデン 5月17日(7)

オープンガーデン 5月17日(8)


ほかにもいろんな種類のバラがありました

たくさんのお花に癒されますね


オープンガーデン 5月17日(9) (1280x853)


この日はイベントを開催、オカリナの演奏会です


オープンガーデン 5月17日(10) (1280x853)


オカリナの演奏を聴きながら、バラのお庭を見学しましたよ~


うさぎちゃんもお庭の中にいました


オープンガーデン 5月17日(11) (853x1280)


少しですがお店も・・

バラのジャムも売っていたので買ってきました  


オープンガーデン 5月17日(12) (1280x853)



この後、ランチをしてもうひとつバラ園に行ってきましたよ

entry_header

COMMENT

これ個人宅って凄いですね!
素敵すぎます
バラの時期だけ開放しているんですか?
静岡ってワンコと楽しめる所沢山ありますね。神奈川に比べてすごくある気がしてしまいます

この前の「ばらの都苑」
もすごくステキだったけど
ここのお宅もイングリッシュガーデンみたいで
すごーく素敵だね~♡

浜松って日照時間が長いから
バラやガーベラとか、お花の生産に向いてるんだって~
テレビでやってたよ~

素敵なお宅のお庭でしたね~
連れてってくれてありがとう~♪
暑い日だったけど楽しかったね(*^o^*)

うさちゃん私も写したけど
違ううさちゃんだ~(・o・)ノ

何処にいたんだろ?(笑)

お出かけ続きで写真整理大変でしょ?
頑張ってね☆

こるくさんへ

こんばんは☆

個人のお宅のお庭なんですが、素敵でしたよ。
5日間のみの開放でしたよ。

ここのお宅は母の知り合いのお家でしたので、わんこが行っていいか聞きました。
でも、この日は他にもわんこ2匹いましたよ。

まあやさんへ

こんばんは☆

ここのお宅もとっても素敵でした。
実はこの日もばらの都苑に行ったんですよ。
ブログはまだなんですけどね。

そうね。
ガーベラの生産は、浜松有名ですよね。

パピラヴママさんへ

こんばんは☆

素敵なお庭でしたよね。
お手入れも大変なんでしょうね。

この日はほんと暑かったよね~

私もうさちゃん違うと思ったよ。
私のはオカリナ演奏していたところの前にあったのよ。
わかりにくい下の方にね。

ところでパピラヴママさんのうさちゃん、何処にあったのかしら。
気になる~

この日は、暑かったね!
早く、八ヶ岳まで、アップしてね!
待ってるよ~♪

リコママさんへ

こんばんは☆

この日は暑かったです。
わん達もヘーヘーしてましたよね。

なかなか、ブログ進まず・・
一歩ずつ頑張ってます。
もう少し待っててね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/146-7acfdbe7

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
