2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/30 (Fri) 23:33

久しぶりにQueueさんでランチ


10日の土曜日

久しぶりにQueueさんへ

静岡のお友達と合流ですよ


14歳のぷりんちゃん

今日も元気にお出かけしてきてくれました


クーさん      5月10日(1) (1280x853)


ちょっと暑そうななみ


クーさん      5月10日(2) (1280x853)


みきは、おすまし顔です


クーさん      5月10日(3) (1280x853)


この日のランチは、ゴールデンウイーク特別メニューです

ワンプレートランチです


クーさん      5月10日(4) (1280x853)


こちらが、デザートになりますよ


クーさん      5月10日(5) (1280x853)


食後、ランで遊びますよ~

ぷりんちゃん、可愛くポーズ


クーさん      5月10日(6) (1280x853)


かのんちゃんは、ルンルン


クーさん      5月10日(7) (1280x853)


まりんちゃん、しっぽ下がってきたよ


クーさん      5月10日(8) (1280x853)


みきは、お部屋の方に入っていきました


クーさん      5月10日(9) (1280x853)


やっと到着しましたよ

Queueさんで待ち合わせしていた大吉くんです


クーさん     5月10日(10) (1280x853)


バックに入ったかのんちゃん  かわいい~


クーさん     5月10日(11) (1280x823)


なみは、また抱っこです


クーさん     5月10日(12) (1280x853)


大吉くん、うまうまを待っています


クーさん     5月10日(13) (1280x771)


かのんちゃんは、眠くなっちゃった


クーさん     5月10日(14) (1280x853)


また、デザート頼んじゃった~ 

いちごのパフェです  誰が頼んだかは ひ・み・つ


クーさん     5月10日(15) (853x1280)


かのんちゃん・ぷりんちゃん、仲良く寝てしまいましたよ


クーさん     5月10日(16) (1280x853)


長い時間、Queueさんでお友達と楽しみました

ご一緒してくれてありがとう

また、遊んでね


entry_header

COMMENT

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪
誘って下さってとても嬉しかったです!!

なみみきファミリーさんのお陰で、カワイ子ちゃん達の
ぷりんちゃんとかのんちゃんとまりんちゃんとお友達になれて♪
ハッピーデーになりました♡
この日からわが家は大のチワワ好きですよーっ!!
勿論☆なみちゃんとみきちゃんはいつもプリプリプリティ~っ♡

Qneneさんは良心的価格で夢のあるワンプレートランチでいいですよね♪お気に入りのお店です♪
これからは暑くなるけど、また誘ってくだされば嬉しいです!

ありがとうございました!

たのしかったねええ。。

ぷりんも可愛く撮ってもらってうれっしいなあ。。

って。きっと本人が言っているよ。

代弁者の私です。あはははは

ブー子さんへ

こんばんは☆

この間はありがとうございました。
楽しかったです。

チワワのお友達、可愛いでしょ。
家と違って大人しいワン達です。

Queueさん、素敵なお店ですよね。
お値段もですけど・・

また、一緒に遊んでくださいね。

ちわわんさんへ

こんばんは☆

いつも誘ってくれてありがとうございます。
楽しかったですね。

ぷりんちゃん、可愛いですもの。
満足してもらえれば、嬉しいです。

また、ご一緒してくださいね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/144-68693b77

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
