2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/30 (Fri) 16:08

『内輪会』 IN HAMA&WAN みんなでランラン♪


4日の『内輪会』

ランチを済ませ、みんなでランへ


相変わらず、なみは抱っこ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(1) (1280x853)


みきは、みんなの前を走る走る


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(2) (1280x853)


走っている時、偶然撮れた飛行犬


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(3) (1280x835)


むくくんは、柵越しに何見てるのかなぁ~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(4) (1280x853)


並んでみましたよ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(5) (1280x853)


みんないるかな

もしかして、マーナくんいないかな


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(6) (1280x853)


ポメザイル披露してくれましたよ~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(7) (853x1280)


横から見るとすごくくっついてますね


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(8) (1280x853)



なみも参加してみました


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(9) (853x1280)


しばらくすると、みきは降参だよ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(10) (1280x853)


ミーナちゃん、また車庫入れです


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(11) (1280x853)


みきは、また走り出しました


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(12) (1280x855)


それを見てか、ラナちゃん・大吉くんも追いかけっこです

ラナちゃん怒っているみたい~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(13) (1280x853)


まだまだ続く追いかけっこ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(14) (1280x853)


みき、ボール見ぃつけた

でも、みきはボールで遊ばないけどね

あまり好きではないみたいです


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(15) (1280x853)


みんなで撮れるかなぁ

あちこち見てますが、参加ポメちゃんで撮影

16ポメですよ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(16) (1280x853)


最後は、トイプーのみきもちゃっかり入っちゃった~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(17) (1280x853)


皆さんからたくさんのプレゼントを頂きました


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(18) (1280x853)



楽しかった『内輪会』の様子はこれでおしまいです

一緒に遊んでくれたお友達に感謝です


それから、マーナぱぱさん・ミーナままさん楽しい会の幹事さんお疲れ様でした

そして、次回もお誘いしてくださいね

本当にありがとうございました

entry_header

COMMENT

お疲れ様でした♪

今晩ワン♪

楽しかった「内輪会」お疲れ様でした♡

みきちゃんの飛行犬やポメザイルや全員集合写真もみんなみんなキレイにそして可愛く撮れていて、
またいつでもこの記事を見にきて、
思い出に浸りたいと思いました♡

はい♡ラナちゃまに怒られていて喜んでいるM吉こと大吉を撮って下さってありがとう♪
コピーさせてもらいます(笑)

沢山のお友達も出来て楽しかった一日でした♪
また是非、ご一緒させて下さいね~♡

ありがとうございました!

約1カ月前の出来事になるんですね。
今写真を見ると、本当に楽しかったなぁとしみじみ思ったりして(^^)

ポメザイルのときは、マーナだけクンクンの旅に出ていて居なかったんです…
集合写真のときは、なみみき母様にミーナを押さえて頂き有り難うございました!
マーナとミーナの場所が離れてしまって私一人では2ワンを押さえられませんでした( ;∀;)
集合写真にマーナを連れて来て頂いたのもお母様なんです。
さすがお母様はポメの扱いに慣れていらっしゃるなぁと感心しました。
マーナは抱っこ嫌いで私にも抱っこさせないのに、凄いです(*^^*)

またドックランでいっぱい遊びましょうね(^_^)/~~

ブー子さんへ

こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい。
お出かけをしていたので・・

『内輪会』楽しかったですね。
みきの飛行犬・ポメザイル・そしてラナちゃんに怒られる大吉くんみんな楽しそうなお写真になりましたよ~
是非、コピーして使ってくださいな。

また、一緒に遊んでくださいね。

マーナぱぱさん・ミーナままさんへ

こんばんは☆

お返事おそくなってごめんなさい。
お出かけしていました。

そうですね
『内輪会』からもう一ヶ月になるんですね。

ポメザイルの時にいなかったのは、やはりマーナくんでしたか。

集合写真のとき、マーナくん連れてきたの?
って母に聞いたらそうだったかしら。
覚えていないのか、誰かわからないみたいでしたよ。

また、今月お会いできるのを楽しみにしてます~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/143-a6c7b025

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
