2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/26 (Mon) 23:38

『内輪会』 IN HAMA&WAN  ランチ編



ブログの更新がなかなか進みませんが、

4日に行われたハマワンでの『内輪会』の様子です

この日の参加者名簿をいただきました


ハマワンで『内輪会』   5月4日(1)    (941x1280)


名簿順にご紹介します

ポメはうす♪のレオくん・ルイくん・ラテくん・ロゼちゃま・リナ様


ハマワンで『内輪会』   5月4日(2) (1280x853)


Pome☆Ranaのラナちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(3) (1280x853)


むくのぼっくん日記♪のむくくん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(4) (1280x853)


大将の記録の大吉くん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(5) (1280x853)


ポムポムランドのペンタくん・ティアロちゃん・ノアちゃん・ハビィちゃん

あら、3わんしか(涙)


ハマワンで『内輪会』   5月4日(6) (1280x853)


4わんの写真はこちら


ハマワンで『内輪会』   5月4日(7) (1280x853)


我が家のなみとみき


ハマワンで『内輪会』   5月4日(8) (1280x853)


ブログはしてませんが、沙蘭ちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(9) (1280x853)


そして、幹事を担当してくれましたポメラニアン マーナ&ミーナのマーナくん・ミーナちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(10) (1246x1280)


今回のオフ会はバイキングです


ハマワンで『内輪会』   5月4日(11) (1280x1120)


わんこ用のおやつもありましたよ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(12) (1280x853)


なみはとびっきりの笑顔


ハマワンで『内輪会』   5月4日(13) (1280x970)


真剣におやつ見ていますよ~


ハマワンで『内輪会』   5月4日(14) (1280x853)


同じお店のお洋服のリナ様・ロゼちゃま・ラナちゃん

微妙な距離がありますが・・


ハマワンで『内輪会』   5月4日(15) (1280x853)


お洋服をみせて後ろ向きに・・


ハマワンで『内輪会』   5月4日(16) (1280x853)


みきはカートで待っていますよ~


ハマワンで『内輪会』   5月4日(17) (1280x903)


飛び入り参加の湖の慶次さんとバブくん・ポッキーくん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(18) (1280x853)


湖の慶次さん家のニコルちゃんとなみ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(19) (1280x962)


小さいポメちゃん達

ロゼちゃま・二コルちゃん・ノアちゃんの3わんこ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(20) (1280x825)


ノアちゃんと二コルちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(21) (1280x918)


二コルちゃん・マーナちゃん・ラナちゃんの3ショット


ハマワンで『内輪会』   5月4日(22) (1280x788)


抱っこしてもらえず、甘えるみき


ハマワンで『内輪会』   5月4日(23) (1280x853)


大吉くんとなみの2ショット


ハマワンで『内輪会』   5月4日(24) (1280x853)


ロゼちゃまとなみ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(25) (1280x778)


パーティカラーのティアロちゃんとなみの2ショット


ハマワンで『内輪会』   5月4日(26) (1280x953)


ラテくんとなみ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(27) (1280x853)


みき、むくくんママに抱っこしてもらって満足顔


ハマワンで『内輪会』   5月4日(28) (1280x853)


でも、むくくん見ているよ

みきのところを・・



ランチのあとは、ランで遊びますよ~

entry_header

COMMENT

内輪会

先日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです。

素敵なカメラで素敵なお写真!
みんな可愛いです。

こちらでは
みきちゃん越しのむくですね(笑)
みきちゃんがカートから
「むくママ遊んで」
と言っている様で…
ついついみきちゃんを構ってしまいます。
今度はなみちゃんも
抱っこさせて下さいね。

女の子は可愛いお洋服が着られて
いいですね〜
振り向き美人3ぽめ
可愛いです。

帰ってきましたよ(笑)

「内輪会」お疲れ様でした♪
先日はありがとうございました♪♪

楽しかった一日がまた思い出され、ブログを見て、ニヤニヤしています♡

そうそう!
お写真がとってもキレイで、みんなとーーーっても可愛く撮れていますねーっ!
お写真欲しいわぁ(笑)

ご飯前のなみちゃんの溢れるばかりの笑顔!
ハンパなくかわいいです♡

次はいよいよランですね♪
ゆっくりゆっくり~(笑)
楽しみにしていますね♡

むくママさんへ

こんばんは☆

先日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。

みんな可愛い子ですよね~

そうそうむくくんブログで、みきは後ろから『私もいるよ~』ってアピールしてましたね。
甘え上手なみきなので、いつもアピールしてますよ。
次回はなみを抱っこしてくださいね。

振り向き美人3ポメ、可愛かったですね。

ブー子さんへ

こんばんは☆

先日はありがとうございました。
そして、お疲れ様~

楽しかったよね。
ブログみてニヤニヤは一緒かも。
お写真、綺麗ですか。
よかったです。
写真、コピーしてくれてOKですよ。

なみのとびっきりの笑顔、食べたいアピールですよ。

次のランも早めに入れますね。
お出かけばかりなので、写真いっぱいだよ~
頑張りま~す♪

すっごいきゃわいい。。

どの子も器量よしだね。

ふっかふかだあああ。

そうそ。SDカード復活したし
向こうのなにかで
新しいものももらえることになりました。

ちわわんさんへ

そうそう、みんなとっても可愛いかったよ~
モフモフに囲まれて楽しかったよ。

SDカード復活してよかったね。
新しいものもゲットしたなんてラッキーだね。

なんだか同じ5月に行われた感じがしない~。
時間がたつのが速いですね(^^;)

お写真皆の綺麗に写ってますね。
楽しかった時間が蘇ります(^^)

私はまだ なみみきちゃんを抱っこしたことがないので、次回はぜひ なみみきちゃんを抱っこさせて下さいね(*^^*)

マーナぱぱさん・ミーナままさんへ

こんばんは☆

そうですね。
時間がたつのが早いですね。
ブログもなかなか進んでいないし~

お写真綺麗って言ってもらえて嬉しいです。
楽しかったですよね。

あっ、そうでしたね。
来月お会いしたときに是非、なみみきを抱っこしてあげてくださいね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/142-027d0303

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
