2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/18 (Sun) 20:40

『内輪会』が始まる前に


もう5月も半ばですが、ゴールデンウイーク中のことです


4日の日曜日

ハマワンで『内輪会』がありました

近いので11時ごろになみみきは現地へ


わぁ~、お友達来ているよ


今回の『内輪会』の幹事をしていただきましたポメラニアンマーナ&ミーナのマーナくん


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(1) (1280x853)


そして、ミーナちゃん

早速、車庫入れしてます


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(2) (1280x853)


前からだとこんな感じに

とっても可愛いでしょ


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(3) (1280x901)


そして4月末にもハマワンでご一緒の大将の記録の大吉くん


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(4) (1280x853)


そして、地元のPome☆Ranaのラナちゃん


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(5) (1280x884)


そして、我が家のなみ


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(6) (1280x944)


ランが大好きでルンルンして走るみき

ポメ会にお邪魔します1プーのみきです


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(7) (1280x853)


みんな早くから来ていましたよ~


ラナちゃんの走る姿を久しぶりに見たのでカメラで撮影

すると偶然ですが、ラナちゃんの飛行犬が撮れましたよ


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(8) (1280x853)


遊んでいると

はじめましてのお友達ポメはうす♪ロゼちゃま


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(9) (1280x853)


同じくリナ様


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(10) (1280x853)


同じくラテくん

ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(11) (1280x853)


同じくルイくん


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(12) (1280x853)


同じくレオくん


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(13) (1280x853)


ルイくんかな?  間違っていたらごめんなさいね


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(14) (1280x853)


レオくんとごあいさつのみき


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(15) (1280x853)


ポメの女の子で一緒に撮ったよ

左からラナちゃん・ロゼちゃま・ミーナちゃん・なみ・リナ様です


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(16) (1280x853)


大吉くん、やっと遊びますか~


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(17) (1280x853)


そしてまたまたはじめましてのお友達

ブログはしていませんが、ゴージャスな毛並みの沙蘭ちゃん

みくりちゃんはお留守番だそうです   お会いしたかったなぁ


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(18) (1280x853)


なみはランが苦手だよ

早くウマウマしようよ~


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(19) (1280x853)


マーナくん、何を見つめているのかな?


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(20) (1280x853)


ミーナちゃん、可愛いフリフリのお洋服にお着替え


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(21) (1280x853)


もう終わり~

みきはまだ遊びたいよ


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(22) (1280x853)



ということで『内輪会』の時間になりますので中に入りましょ

次回は内輪会の様子の紹介です

entry_header

COMMENT

この日は有難うございました。

初めての幹事で段取り良くなかったけど、ご一緒出来てとっても楽しかったです(*^^*)

マーナミーナはドッグランでエンジンが掛かるのが遅くて、みきちゃんみたいに走ってくれないんですよ~
ミーナは大吉パパさんに車庫入れしてますね(^^;)
マーナも載せてもらって有難うございます(^^)
楽しかった日がよみがえりますね♪
続きも楽しみにしています。

今晩ワン♪

うわぁ♡
ついに始まりましたね♪
(はやーい(笑))

先日も「内輪会」もお疲れ様でした!
とても楽しい一日でしたね♪

みんなとっても、とびっきりの「笑顔」のお写真ばかりで、
本当楽しさが蘇えってきますよ♡

そしてなみみきファミリーさんの一眼レフ姿、決まってましたよ(笑)
みきちゃんとラナ様の飛行犬写真も撮れて!さすがです!素敵な一枚☆
ちなみに私はその時なみみきファミリーさんをパチリしましたけど(笑)

次回の記事もワクワクドキドキ楽しみにしてまーす♪
ゆっくりゆっくりで♡

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
うちの子たちの写真をたくさん載せてくださってありがとうございます

また、ハマワンさんに遊びに行った際は、一緒に遊んでくださいね。(*´ω`*)

マーナぱぱさん・ミーナままさんへ

こんばんは☆

幹事さんお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

なかなかブログも更新できなくてごめんなさいね。

みきは、ドックランが大好きなので常にハイテンションでしたね。

久しぶりにマーナくん・ミーナちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ほんと、楽しかった~
また、ご一緒してくださいね。

続きはいつになるかわかりませんが、頑張りま~す。

ブー子さんへ

こんばんは☆

やっとブログ更新しましたよ。

とっても楽しかったですね。
お写真、たくさんありすぎてどうしましょう。
せっかくなので、できる限り入れようかなぁ~
でも、いつになることやら。

そうそう、私のカメラ撮影姿を撮ったんですか~
許可してませんよ。  な~んてね

次回の記事も頑張りますね。
また、ご一緒してくださいね。

マキティさんへ

こんばんは☆

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
ご一緒できて嬉しかったです。
楽しい一日でしたね。

そうそう、マキティさんのポメちゃん達のお名前間違えていませんでしたか?

また、一緒に遊んでくださいね。

日付変わって、昨日はまりんにお祝いのお言葉
ありがとうございました。
また、まりんと遊んで下さいね~っ

ポメちゃんたちの、オフ会
どの子も、キュートで甘いお顔に
きゅんとしちゃう(>_<)
ラナちゃんと、大吉くんのお顔も
見れて良かったわぁ(*^_^*)

まあやさんへ

こんばんは☆

ポメちゃんたちのオフ会、楽しかったですよ。
みんな可愛い子ばかりです。
モフモフに囲まれていました。
そうそう、ちゃっかりみきもご一緒しましたけどね。

かのんちゃん・まりんちゃん、またなみみきと一緒に遊んでね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/141-2bbd833a

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
