2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/06 (Tue) 00:26

アニマルコミュニケーション♪


舘山寺園でのお食事の後

ハマワンへ行きましたよ


この日は、お友達から声をかけていただき、ハマワンの場所をお借りして、アニマルコミュニケーションを受けることに・・

信じる信じないは人によってさまざまだと思いますが、我が家は先代のポメラニアン4わんのことやなみ・みきのことをお聞きしました



パピちゃん・エルちゃんと合流です


ハマワン      4月26日(1) (1280x869)


大吉くんは、パパさんと・・


ハマワン      4月26日(2) (1280x931)


フランちゃんとカノンちゃん


ハマワン      4月26日(3) (1280x853)


ぱぁるちゃんとるびぃちゃん


ハマワン      4月26日(4) (1280x853)



アニマルコミュニケーションの順番がやってきました

1人20分の予定で延長10分につき延長料金がかかります

私たちも初めてのことなので、緊張・緊張でしたよ

少しだけお話しますね



まずは、先代犬のことからです

4わんのお写真を持参

どの子も『お家の子で幸せだったよ』って言ってますよ
そして、みんなで一緒にいますよとのこと

やはり、涙・涙でなかなか話すことができませんでした


おばあちゃん犬(クリ)は、病院で亡くなってしまったので気がかりでした
やはり、子供たちのことが心配だったようです


母犬(リカ)は、病気で目が見えなくなり大変な生活でした
でも、子供たちのお顔をペロペロして自分のお顔を想像していたそうです


双子の子供(ナナ)は、突然死でした
やはり、リカママが大好きだったので、ママがいないと生きていけないって言っていたそうです


もうひとりの子供(カナ)は、少しだけ一人っ子を味わえてよかったそうです



つぎは、なみとみきのこと

なみは本当はひとりがよかったけど、今はあきらめているそうです
今したいことは、お友達と美味しいものが食べたいそうです
くいしんぼう~

それと、飼い主はフリフリのお洋服をきせたいのですが、なみはシンプルなほうが好きみたい
それから、みきとおそろいのお洋服でない方が・・


みきは、甘えん坊ですねだって
当たってる~

ここにいるのは嫌、ランでいっぱい走りたいんだけど・・

それと、お洋服はドレスのようなフリフリが着たいそうです
みきのお洋服はパンツスタイルが多いけど・・


こんな感じで我が家は延長を含め30分のアニマルコミュニケーションが終了です

先代犬やなみみきのことがわかってよかった~



カフェに戻り、お友達とおやつ


かんぱ~い

誰が飲んだのかは想像にお任せします


ハマワン      4月26日(5) (1280x865)


私は、ティラミスとアイスコーヒーですよ


ハマワン      4月26日(6) (1241x1280)


なみみき、ちょっとお疲れかしら


ハマワン      4月26日(7) (1280x884)


パピラヴママさんに撮っていただきましたよ

左からぱぁるちゃん・るびぃちゃん・カノンちゃん・ラナちゃん・みき・なみ・フランちゃん・ティアラちゃん・リクくん


ハマワン      4月26日(8) (1280x853)


みんなで記念写真


ハマワン      4月26日(9) (1280x853)


ほかにもいろいろ聞きましたが、今思うとこんなこともなんてね


今回は、誘っていただき、ありがとうございました
いい経験になりました

楽しいひとときでした

entry_header

COMMENT

アニマルコミュニケーション
興味あるのですが.....
今月の末 ご一緒する時
ゆっくり聞かせて下さい。

ワンコの本音、聞きたいし。
飼い主と正反対だったりして?

なみちゃん、みきちゃんのお洋服の趣味が
今着ているのと、反対だったなんてね(^^♪
なみちゃんは、フサフサだから可愛い系が似合うと思っていたのにね~
ホント、こういうの聞かされると本音みたいの
聞いてみたくなりますよ~

特に姉妹の場合、お互いどういう風に思ってるいるのかなんて、知りたいものね
信じるかどうかは、別として。。

下の子って、甘えん坊さんだよね~

happy.hatchさんへ

アニマルコミュニケーション、興味ありますよね~

今度、ご一緒する時にいろいろお話しますね。

わんこ達の本音を聞くと飼い主と考えが一致しないことも・・
でも、楽しかったですよ~

まあやさんへ

なみみきのお洋服の好みはびっくりでした。

今したいことなどは、当たってる~

人によっては、信じない方もいるかもですが、私たちは納得することもたくさんありました。

なみみきのこと、先代犬のことなど聞けてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/139-48419f02

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
