2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/04/29 (Tue) 20:09

わん友とランチ♪


26日の土曜日

長いお休みに入った方もいるかもね


この日は、わん友と一緒にランチへ行ってきました


館山寺町にあるお店、舘山寺園です


舘山寺園でランチ  4月26日(1) (1280x853)


この日の参加者は

横浜からのお友達、フランちゃん・カノンちゃん・るびぃちゃん・ぱぁるちゃんとパパさんとママさん


舘山寺園でランチ  4月26日(2) (1280x853)


島田からのお友達、珍しいカラー(ブリンドル)の大吉くんとパパさんとママさん


舘山寺園でランチ  4月26日(3) (1280x853)


地元のラナちゃんとパパさんとゆぴこさんとイケメンのお兄ちゃん


舘山寺園でランチ  4月26日(4) (1280x835)


そして、なみ・みきと母と私です


舘山寺園でランチ  4月26日(5) (1280x863)


なみ、お友達と一緒で嬉しいね


舘山寺園でランチ  4月26日(6) (1280x956)


みき、抱っこされて満足してますよ


舘山寺園でランチ  4月26日(7) (1280x853)


こちらがうな重ですよ~


舘山寺園でランチ  4月26日(8) (1280x836)


お刺身御膳とエビフライ御膳


舘山寺園でランチ  4月26日(9)


とても楽しいランチでしたよ


お食事の後は、ハマワンへ移動しますよ


entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちワン♪

先日はありがとうございました!!!

ひさしぶりに、なみちゃんみきちゃんに会えて嬉しかったです♡

舘山寺園さん美味しかったですね♪豪華でした!

一眼レフのお写真☆とってもキレイです!!!
大吉も可愛く撮って下さって嬉しかったです♡

なみみきファミリーさんのお写真撮る姿!決まっていましたよ~~~っ♪

次回の記事も楽しみにしています♡

ブー子さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
なみみきも私たちもイケメン大吉くんにお会いできて嬉しかったです。

舘山寺園のランチ、美味しかったですね。

お写真、綺麗ですか?
そう言ってもらえると嬉しいです。

でも、わからないことだらけの一眼レフ。
いつになると上手になることやら。
とりあえず、頑張ってみますよ。

次回の記事もいつになるかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/138-961e6eba

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
