2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/04/16 (Wed) 23:23

お友達と一緒に小田原へ


13日の日曜日


浜松からは、パピラヴママさんとパピちゃんとエルちゃん、母と私となみとみきで出発です


出発前のパピちゃんとエルちゃん





出発前のなみとみき





朝早くお出かけしましたよ~



静岡からは、ちわわんさんとぷりんちゃん、ララパパさんとララママさんとララくんとリヴくんとレンくんが行きましたよ


みんなとは、ネオパーサ清水で待ち合わせです

先に着いたので、遊んでいました


なみは、マイペースに歩きます





みきは、あちこちクンクン





パピちゃんとエルちゃん、お座りしているね





4わんこで並んでみました





あらっ、エルちゃん何を怒っているの





相手はなみでしたよ~





ぷりんちゃん、ララくんとリヴくんとレンくんが到着


元気になったぷりんちゃん、よかったね





眠そうなリヴくんとレンくん





ララパパさんに抱っこしてもらうなみ





笑顔のみき





ちわわんさんに抱っこされるぷりんちゃん





ララくんとレンくんとリヴくん

そっくりな親子チワワです





みんなで小田原へ


釜飯屋さんや小田原城に行って来ました

その様子は、後日ご紹介します


entry_header

COMMENT

あはは~
また、エルちゃんとなみちゃん
追いかけっこ。。 
見てるのは楽しぃけど、本犬たちは真剣かな?

なみちゃん・みきちゃん、いちごのお洋服可愛いね~
かのまりにもこれ、買おうか悩んだけど
似合わなそうだから。。止めたーー

次の記事も楽しみにしてるよ~

お~(o^∀^o)
小田原の記事まで来たのね~
頑張ってますね♪
日曜日はとっても楽しかったですね~
なみみきママが運転して下さらなければ
絶対行けない小田原~
ほんと感謝ですm(_ _)m

写真どれも綺麗だね~(*^o^*)

エルとなみみきちゃんのガウリ対決は見ていて微笑ましいよね~
でも毛をむしったらごめんね(;_;)

続き楽しみにしてま~す

まあやさんへ

なみは怒るとき、真剣かも・・
この日は、なんだかエルちゃんご機嫌ななめかなぁ~
いつもは、みきとなんだけどね。

いちごのお洋服は、半額になっていたから買ってしまったのよ。

次の記事、いつになるかわからないけどね。
待っていてね。

パピラヴママさんへ

ブログ、頑張ってます。
でも、なかなか進まないよ~(涙)

日曜日は、楽しかったね。
乗ってるだけでも、時間かかるから疲れたのでは・・

そう、綺麗に撮れているかしら。
まだ、使い方がよくわからないのよ。

エルちゃんとのガウガウは、なんだか笑える。
でも、時々パピちゃんに・・
家こそ、毛をむしったらごめんね。
一度やってしまったので。

次の記事、いつになるかなぁ~

日曜日はお疲れ様でした

写真よく撮れていますね
一眼レフデビューおめでとうございます!
ワンちゃんの早い動き撮るのはやっぱり一眼レフじゃないと厳しい気がします
私は今回持っていかなかったけど、同じCANONのを昨年暮れに買いましたよ!!

画像が、やっぱ違う!
クリアだね!
イチゴの洋服、可愛いなあ~♪

こるくさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
そして、有難うございました。
楽しい一日が過ごせました。

写真、綺麗にとれているかしら。
一眼レフ初心者、しかもこの日が初めてなので心配でしたよ。

こるくさんも同じのなんですね。
買う時は、何日か迷いました
結局、3月31日の日(税金が8%になる前)に購入でした。
でも、使い方がまだよくわからないのが現状です。

また、機会があったら、遊んでくださいね♪
そのときは、一眼レフのお話もしましょ。

リコママさんへ

やっと一眼レフデビューですよ。
でも、使い方がいまいち・・
写真、綺麗に撮れているかなぁ~

いちごの洋服は、半額になっていたので購入しましたよ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/133-a5e9fe38

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
