2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/04/12 (Sat) 00:14

ピザ屋さんで女子会



先月22日の土曜日


パピラヴママさんとお母様とパピちゃん・エルちゃん、リコママさんとリコちゃん、そして我が家の母と私となみ・みきでランチへ


5人、5わんこの女子会です


ランチのお店は、ピザ屋さん


細江町のマリーザ浜名湖です


このお店は、イタリア世界選手権に6年連続出場の有名なお店なんですよ


テラス席のみですが、わんこも入れます








いつもお利口なパピちゃん





お母様のお膝で満足そうなエルちゃん





パピちゃんとエルちゃん仲良くお座り





ママさんが大好きなリコちゃん





リコちゃん、何を見つめているかしら





なみとみき、お利口出来るかなぁ





テーブル見つめているお二人さん






ランチは、メインのピッツァ又はパスタの注文をすれば、フリードリンク・サラダ・スープがつきますよ


たらこが桜の様な『極上たらこの桜ピッツァ』





ベーコンとほうれん草と半熟たまごの『ビスマルク』





香り高いバジルソースとさわやかなトマトソースの2色組『サンタマリア』





きのことベーコンのペペロンチーノ





ベーコンと茄子のトマトソーススパゲティ





テラス席には、こんな看板もありました






ドルチェも注文しました(別料金です)


欲張りな私のみ、3種です





お皿には、MARISAの文字が・・





別のお皿には、ちょうちょが描いてありました





店内にfacebookで「いいね」するとドルチェのサービスと書いてあったので


これはやらなくてはと「いいね」してドルチェをゲット


全員にサービスです






ランチの後、三ヶ日町の長坂養蜂場


お店の前には、ぶんぶんくんが・・

子ども達に大人気





そして、パピラヴママのお母様も手をつないで楽しそう





店内には、試食もいっぱいありますよ~



お友達とランチ、楽しかったね~

また、一緒に行きましょうね(^O^)


entry_header

COMMENT

わ~いっぱいアップしたね~
毎回パピエルがいて嬉しい~(笑)

マリーザ浜名湖のパスタもピザも美味しかったね~
ドルチェのマリーザの文字がお洒落だったし
テラスも広くていいかんじ(*^o^*)

またご一緒してね~

パピラヴママさんへ

少しずつアップしてます。
いっぱいお出かけしたから忙しいよ~(笑)

マリーザ浜名湖のピザもパスタも美味しかったね~

また、一緒に行きましょうね♪

ここね、前回昇竜しだれ梅見に行ったとき
寄ろうかどうか悩んだところだった~

やっぱり、美味しそうだね(^^)/
行ってみなくっちゃ(^o^)

まあやさんへ

そうそう、しだれ梅の時に行こうかなって言ってたお店ですよ。
よかったですよ。

今度、みんなで行きましょ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/130-b76868ee

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
