2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/02/03 (Mon) 23:11

いちご狩りのお友達

なかなかブログがアップ出来ず、日にちばかり過ぎています



先月26日の日曜日



今回のいちご狩りを計画してくれたいちぱち家 ~ICHIPACHIKE~のたれれんさん



ありがとうございました

とっても楽しかったです




いちご狩りのお友達の紹介です


モカちゃん(横向きでごめんなさい)





大和くん





豆太くん





ちゅらちゃんともえちゃん





スミレちゃん





いちごになってしまったピグモンくん





姫ちゃんと先ほどのピグモンくん





むくくん(近すぎました)





大吉くん(お耳がまで写っていなかったよ ごめんなさい)





フランちゃん・カノンちゃん・るびぃちゃん・ぱぁるちゃん





ラナちゃん





なみ





みき





ラナちゃんにごあいさつするみき





豆太くんにもごあいさつ

ちょっと嫌そうな豆太くん





フランちゃん達とラナちゃん






重複している子もありますが16ポメ・1プーの皆さんです



いちご狩りの様子は、もう一回続きます
entry_header

COMMENT

こんばんは~
マルヨシ農園さん行ったんですねぇ

苺凄く美味しいですよねっ
わんこと入れるってとても貴重だから
大切にしたい農園さんですねっ

ラナちゃんも居る~i-176
いいなぁ~家もポメだったら参加できたのにね~i-236

苺いくつ食べましたかぁ~
続き楽しみに又来ますねっi-265

こんばんはーっ♪

本当に楽しかったですよねーっ♪
ウチも今まだ全部アップしてないので、まだまだ余韻が沢~山残ってて(笑)顔が微笑んでしまいます♡

次回も楽しみにしていまぁす♪

我が家はサクッと2回更新で終わっちゃったけど、じっくり記事を書けば良かったなぁと反省・・・(;'∀')
楽しかったことは小出しにした方が思い出し笑いの回数も増えますもんね(笑)
次も楽しみにしていますね~♪

パピラヴママさんへ

マルヨシ農園さんに行って来ましたよ。
とってもいいですよね~
いちご、美味しかったよ。

でも、家の食いしん坊(みき)。
気がついたら下から食べていたよ(涙)
ちゃんと赤いいちごをね。

ラナちゃん達と途中で待ち合わせ。
がっつりお昼ごはんを食べてポケットさんへ。
ちわわんさん達と待ち合わせしておやつタイムその後、いちご狩りへ。

でも、私も食いしん坊かしら。
70個以上食べました。
母は、食べられないって言っていたけど・・
なみみきもいっぱい食べました。

ブー子さんへ

楽しかったですよ~!

って今もブログの写真整理しながら、いちご狩りの事を楽しんでいますけどね。

でも、次回はいつ更新出来るかな?
頑張ります(^-^)

ちゅらともえのママさんへ

なかなか進まないブログですので。
でも、家も三回で終わりになります。

楽しい事を楽しみながら・・

でも、次回の更新はいつになるかなぁ?
頑張ります(^-^)

あははは。たまらなく楽しそうだなああ。。。

美味しいイチゴでよかったねええ。(o^^o)

ちわわんさんへ

楽しかったよ~(^-^)
いちご美味しかったので、お腹いっぱいになったよ!
大満足な一日でした。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/110-32263573

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
