2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/01/27 (Mon) 22:47

いちご狩り、楽しかったよ~

昨日、いちご狩りに行って来ました


久能のマルヨシ農園さんです



今回のいちご狩りオフ会に集まったわんこは、16ポメ・1プーでした


もちろん、1プーは我が家のみきです



石垣いちごですよ~








なみみきは、いちご狩り初体験


ルンルン気分です





なみも食べれる?





みき、早くちょうだ~い






いっぱい食べて笑顔になりました








でも、心の中ではまだ食べたいよ~




次回、いちご狩りに参加したお友達を紹介しますね
entry_header

COMMENT

楽しかったですね♬

日曜日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
なみちゃんみきちゃん
いちごの前でいい笑顔ですね♡
むくもたくさん食べました〜

続きのブログも
楽しみにしていま〜す(*^^*)

むくママさんへ

日曜日、ほんと楽しかったですね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

なみみきは、初めてのいちご狩り。
朝からハイテンションでしたよ。

なみみきも飼い主もいっぱい食べてお腹がパンパンでしたよ。


ブログの続きは、いつになるかな~
待っていてね。

今晩わ☆

先日はありがとうございました!
お会いする事が出来て、嬉しかったです♡

イチゴ狩り楽しかったですね!
なみちゃんとみきちゃんは初めてのイチゴ狩りだったのですね♪
楽しい美味しい一日になりましたね♡
夕方携帯の充電切れる前の写真はなみちゃんとみきちゃんのお休みタイムでした(笑)
可愛かったです♡

またお会い出来る日を楽しみにしています☆

あの日は
16頭もポメちゃん達が集まったんですか~
全員、ハウスの中に?

私ね、地元なのに
まだ一度も行ったことないんですよ~(笑)

なみちゃんもみきちゃんも
メッチャご機嫌なお顔~e-328
可愛いわ~♪

こんにちは~^^
いちご狩りではお世話になりました!
あまりお話出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪

また機会がありましたらお会いしたいです(*'▽')

こんにちは☆彡.。
イチゴ美味しそうですね~・・・(^¬^)
なみちゃんも、みきちゃんも、堪能出来たかな☆彡.。
あちらこちらで、いちご狩りの話題が出ますね!
青森は遅いけど、楽しみで〜す♬*゜
って、実家の畑ですけどね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは。笑っちゃうなああ。。

沢山食べれてよかったなああ。。

しかし。よく食べたなああ。あ。。

あははは。

ブー子さんへ

日曜日は、ありがとうございました。
家もお会いできて嬉しかったですよ。

なみみきは、いちご狩り初体験。
すごく楽しそうでした。

夕方のなみみき写真は寝ている所ですか。
疲れていたのかなぁ。


それからなみみきブログ、リンクありがとうございました。
なみみきのブログにもリンクさせて頂きましたよ!

フェンディママさんへ

そうなんですよ。
あの日は、16ポメ・1プーでした。

いちごのハウスの中も入れますよ。
ドックランもあり、わんこも楽しめます。
しかし、なみみきはいちごに夢中でしたよ。

満足顔のなみみきですよ

ちゅらともえのママさんへ

日曜日のいちご狩りでは、お世話になりました。
あまりお話できませんでしたね。
お会いできて嬉しかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

かいmamaさんへ

いちご美味しかったですよ。
なみみきもいっぱい食べました。


青森は、いちごまだなんですね。
畑の自家製いちご楽しみですね。
かいくんも食べるのかな?

ちわわんさんへ

いちご狩り、いっぱい食べて楽しかったよ。

なみみきも散々ハウスで食べたのに、ドックランでもお友達のママさんから頂いていましたよ。

飼い主に似てるかもね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://namimiki1107s.blog.fc2.com/tb.php/108-d3cc7b38

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
