2014-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/06/30 (Mon) 23:12

マジョラムでランチ


もう1ヶ月も前のお話になってしまいました

5月31日から1泊2日で八ヶ岳に行ってきました


お友達と一緒に行ったんですよ

もちろん、みんなのブログは更新済み

更新されていないのは、なみみきブログのみです



この日のランチは、パスタ&ピザガーデン マジョラムです


もちろん、テラス席ですがわんこもです


マジョラムにて    5月31日(1) (1280x853)


マジョラムにて    5月31日(2) (1280x720)


お店も素敵だね


マジョラムにて    5月31日(3) (1280x853)


お店の前にもお席がありましたよ


マジョラムにて    5月31日(4) (1280x853)


お店の横を通り奥へ

ばらが咲いているとよかったんですが・・


マジョラムにて    5月31日(5)


わんこ同伴のテラス席です


マジョラムにて    5月31日(6)



今回の旅行のメンバーの紹介です


左からリヴくん・レンくん・ララくん親子


マジョラムにて    5月31日(7) (1280x853)


コルクちゃん


マジョラムにて    5月31日(8) (1280x930)


マロンちゃん


マジョラムにて    5月31日(9) (1280x925)


眠そうなぷりんちゃん


マジョラムにて   5月31日(10) (1280x853)


そして、我が家のなみ


マジョラムにて   5月31日(11) (1280x853)


みきだよ


マジョラムにて   5月31日(12) (1280x853)


サラダ付のランチです


マジョラムにて   5月31日(13) (1280x853)


8人で旅行だったので、パスタ4種類をみんなでシェアしました


マジョラムにて   5月31日(14)


もちろん、ピザも4種類をみんなで食べましたよ~


マジョラムにて   5月31日(15)


ドリンク付です


マジョラムにて   5月31日(16) (853x1280)


ランチの後は、リゾナーレに行きましたよ

entry_header

2014/06/24 (Tue) 23:51

またまた、ばらの都苑に行ってきました♪ 


ラ・ローズデパンでランチのあとはバラ園へ


なみみきは2週続けて、花川町にあるばらの都苑に行きましたよ

17日は、入り口の看板やお城など咲いていなかったんですが、満開になっていましたよ

ちなみに17日の様子はこちら


ばらの都苑     5月25日(1)(853x1280)


全体をみるとこんな感じだよ


ばらの都苑     5月25日(2)(1280x853)


前回、咲いていなかったお城も綺麗だよ


ばらの都苑     5月25日(3)(1280x853)


ばらの都苑     5月25日(4)(1280x853)


のばらの家も綺麗になっていたよ


ばらの都苑     5月25日(5) (1280x853)


前回も咲いていたけど、素敵なバラのアーチ


ばらの都苑     5月25日(6)(853x1280)


こちらのアーチはあまり変わっていないかなぁ~


ばらの都苑     5月25日(7) (853x1280)


家のカートには、リコちゃんとみきが乗って

なみは、ララくんとレンくんのカートへお邪魔しました

レンくん、もしかしたらなみに踏まれているかしら・・

なみ、ワンワン吠えちゃダメよ


ばらの都苑     5月25日(8)(1280x853)


みきのみ、ばっちりカメラ目線で・・


ばらの都苑     5月25日(9)(1280x853)



次回は5/31から1泊2日の八ヶ岳旅行です

お楽しみに




静岡県内のわんちゃん情報誌『WONDERFUL STYLE』のモデル犬コンテスト、明日が最終日になります

たくさんの皆さんに応援して頂きまして、ありがとうございます

投票がまだの方は、ぜひ投票をお願いします

entry_header

2014/06/17 (Tue) 23:40

ラ・ローズデパンでランチ


5月25日の日曜日

なみみきのお友達とランチへ

引佐町奥山にあるラ・ローズデパンです


お友達からバラの時期はもの凄く混むよ

って聞いていましたが、10時半に待ち合わせしたんですが、もうすでに駐車場もいっぱい

駐車場の空くのを待つ状態に・・

1時間以上待ってやっとお店でランチでした


ラ・ローズデパン   5月25日(1) (853x1280)


ここのカフェは毎日営業ではなく、週に3日か4日なんですよ


ラ・ローズデパン   5月25日(2) (1280x853)


お店の雰囲気はこんな感じです


ラ・ローズデパン   5月25日(3) (1280x853)


ご一緒したお友達の紹介です

14歳のぷりんちゃん


ラ・ローズデパン   5月25日(4) (1280x853)


ララくん(右)とレンくんの親子


ラ・ローズデパン   5月25日(5) (1280x853)


かのんちゃんとまりんちゃんの姉妹


ラ・ローズデパン   5月25日(6) (1280x853)


なみみきのご近所のリコちゃん


ラ・ローズデパン   5月25日(7) (1280x853)


そして、我が家のなみ


ラ・ローズデパン   5月25日(8) (1280x853)


暑くてヘロヘロ顔のみき


ラ・ローズデパン   5月25日(9) (1280x853)


この日はとっても暑かったので、みんなヘロヘロしていました



テラス席の方から入り口を見るとこんな風景です

バラのアーチが素敵ですね


ラ・ローズデパン  5月25日(10) (853x1280)


お店の壁にもバラが・・


ラ・ローズデパン  5月25日(11) (853x1280)


小鳥の気分になれるお席ですね


ラ・ローズデパン  5月25日(12) (817x1280)


この日のメニューです


ラ・ローズデパン  5月25日(13) (853x1280)


この日のカレーは、スープカレーでした

でも、ちょっと辛かった


ラ・ローズデパン  5月25日(14) (1280x853)


ピザもみんなでシェアしましたよ

アボガドとモッツァレラのピザです


ラ・ローズデパン  5月25日(15) (1280x700)


もちろん、デザートも・・

お皿にはバラが描かれていましたよ


ラ・ローズデパン  5月25日(16) (1280x923)

ラ・ローズデパン  5月25日(17) (1280x853)


テラス席の後ろもバラが咲いていますよ


ラ・ローズデパン  5月25日(18) (1280x853)


みんなで一緒に

奥にある建物には、帽子など販売していましたよ


ラ・ローズデパン  5月25日(19) (1280x853)


暑かったけど、楽しそうななみみきでした


ラ・ローズデパン  5月25日(20) (1280x853)


みんなとランチの後は、またまたバラ園へ行きましたよ




モデル犬コンテストへのお願い


静岡県内のわんちゃん情報誌『WONDERFUL STYLE』のモデル犬コンテストがはじまりました!

なみ・みきがエントリーしています


たくさんの皆さんに応援して頂きまして、ありがとうございます

投票がまだの方は、ぜひ投票をお願いします


embellir(アンベリール)からは、なみみき

同じところからお友達のラナちゃん

ラナちゃんのお友達のティアラちゃん・リクくんもエントリーしてます

福田スタジオからは、お友達の大吉くん

フォトスタジオ オリーブからは、大吉くんのお友達のハルクくん

Kスタジオからは、ハルクくんのお友達のクリンちゃん


お友達もエントリーしていますので、よろしくお願いします

entry_header

2014/06/11 (Wed) 23:05

ハマワン 周年祭&撮影会♪


5月24日の土曜日

ハマワンで周年祭&撮影会がありました


9周年、おめでとうございます


なみみき家は午後からお出かけしましたよ

たくさんの人が来ていましたよ   写真撮るの忘れましたけど・・

この日は、ランもプールも無料だったんです


撮影会は Wonderful Styie モデル犬コンテスト の応募のためです


6/12(木)から6/25(水)までコンテストの投票が行われます 

応援よろしくね


当日は、予約して撮影に行きましたよ~   
     
       予約してよかったと思うくらいたくさんの人が撮影していました


ハマワンで撮影会   5月24日(1) (1280x806)


撮影をしてくれたのは、embellirさんです   
              よろしくお願いします

すべて女性のスタッフさんでしたよ


ハマワンで撮影会   5月24日(2)


まずは、ピンクのところでなみとみき撮影しました

なかなかカメラを向かないお二人さん   飼い主も真剣に・・


ハマワンで撮影会   5月24日(3) (1280x853)


だんだん慣れてきましたよ


次は、かごに2わん入っての撮影

大人しく入るかしら

と思いましたが、かごに入っての写真が撮れました


ハマワンで撮影会   5月24日(4) (1280x1041)


こんな感じの写真を応募しましたよ~

これは、私が撮った写真です

実際の応募の写真は、写真屋さんの撮ったものです


ハマワンで撮影会   5月24日(5) (853x1280)


次は、青いバックにひまわりを置いての撮影です


ハマワンで撮影会   5月24日(6) (1280x1057)


撮影後に気づいたのですが、首輪を取っておけばよかったなぁ~

なみは見えないのですが、みきの首にはくっきり   
                       ちょっと後悔



応募の写真でバックを注文しました    

出来上がりが楽しみです




撮影後、ラナちゃんと一緒にランで遊びました


ハマワンで撮影会   5月24日(7) (1280x853)


なみは、嬉しいのかとってもいい笑顔


ハマワンで撮影会   5月24日(8) (1280x853)


みきは、写真撮影で疲れたのかな


ハマワンで撮影会   5月24日(9) (1280x853)


ラナちゃんのお友達、チワワのティアラちゃん


ハマワンで撮影会  5月24日(10) (1280x861)


同じくチワワのリクくん


ハマワンで撮影会  5月24日(11) (1280x893)


リクくんと兄弟の子  

お名前聞いたけど、忘れてしまった ごめんなさい


ハマワンで撮影会  5月24日(12) (1280x889)


トンネルの上に乗って満足そうですね    

この子のお名前も聞いたのに忘れてしまった ごめんなさい   


ハマワンで撮影会  5月24日(13) (1280x871)


夕方、ちょっと無料のランを楽しみました

ラナちゃんとお友達、一緒に遊んでくれてありがとう

また、遊んでね



PS. モデル犬コンテストはウェブで投票です

   いろいろな子が参加していますので見てくださいね

   Wonderful Style 6月号にも載ってますよ~

  
entry_header

2014/06/08 (Sun) 11:31

バラ園を楽しんだよ!


オープンガーデンを楽しんだ後

昨年、パピエルちゃん達が行って綺麗だったという所へ連れて行ってもらいましたよ


花川町の『ばらの都苑』へ

こちらのバラ園も鉄工所を経営のご主人さんが、お手入れしているんですよ

入場も無料なんです


駐車場からはこんな感じです


ばらの都苑     5月17日(1) (1280x853)


看板のところは、まだつぼみでした


ばらの都苑     5月17日(2) (853x1280)


バラ園はこんな感じです


ばらの都苑     5月17日(3) (1280x853)

ばらの都苑     5月17日(4) (1280x853)

ばらの都苑     5月17日(5) (1280x853)


満開のアーチの前、みんなで撮ってみました

でも、なみみきはなぜかカートではなく、抱っこです


ばらの都苑     5月17日(6) (1280x853)


こんな感じの所も・・


ばらの都苑     5月17日(7) (1280x853)


こちらのアーチはちらほらです


ばらの都苑     5月17日(8) (853x1280)


のばらの家は、まだ咲いていませんでした


ばらの都苑     5月17日(9) (1280x853)


お城もまだ少しだけです


ばらの都苑    5月17日(10) (1280x853)


五重の塔は下の方はたくさん咲いていますよ


ばらの都苑    5月17日(11) (853x1280)


お城や五重の塔を遠くから撮ってみましたよ


ばらの都苑    5月17日(12) (1280x853)


いろいろな種類のバラがありましたよ

こちらのバラ園では、約1500株・300種類のバラがあるそうです


ばらの都苑    5月17日(13)


奥の方はたくさん咲いていました

お日様がよく当たるのかしら

バラをバックに撮影    ちょっと眩しかったかなぁ~


ばらの都苑    5月17日(14) (853x1280)


通路の上もバラが咲いていました


ばらの都苑    5月17日(15) (1280x821)

ばらの都苑    5月17日(16) (1280x853)


素敵なバラを楽しめた一日でしたよ

次の週(25日)も同じところに行きました

その様子もブログ入れますのでお楽しみに

entry_header

2014/06/05 (Thu) 23:16

オープンガーデン♪


あっという間に6月になりましたが、5月のお出かけから更新していきます


5月17日の土曜日

市内の一般家庭のオープンガーデンに行ってきました


オープンガーデン 5月17日(1) (853x1280)


入り口の鉢植えも素敵なバラですよ~


オープンガーデン 5月17日(2) (853x1280)


奥に入って行くと素敵なお庭が・・

なみ・みきの奥には、バラのアーチがありました


オープンガーデン 5月17日(3) (1280x853)


リコちゃんは、一重のバラのところで・・


オープンガーデン 5月17日(4) (1280x853)


パピちゃん・エルちゃん、たくさんのバラに囲まれてますね


オープンガーデン 5月17日(5) (1280x853)


黄色のバラの前でも撮りましたよ

みき、どっか向いているけどね


オープンガーデン 5月17日(6) (853x1280)


いろいろな種類のバラが咲いていました


オープンガーデン 5月17日(7)

オープンガーデン 5月17日(8)


ほかにもいろんな種類のバラがありました

たくさんのお花に癒されますね


オープンガーデン 5月17日(9) (1280x853)


この日はイベントを開催、オカリナの演奏会です


オープンガーデン 5月17日(10) (1280x853)


オカリナの演奏を聴きながら、バラのお庭を見学しましたよ~


うさぎちゃんもお庭の中にいました


オープンガーデン 5月17日(11) (853x1280)


少しですがお店も・・

バラのジャムも売っていたので買ってきました  


オープンガーデン 5月17日(12) (1280x853)



この後、ランチをしてもうひとつバラ園に行ってきましたよ

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
