2014-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/05/30 (Fri) 23:38

ブロートリーベンでランチ


11日の日曜日

リコママさんに誘われランチへ

都田町のブロートリーベン


ブロートリーベン  5月11日(1) (1280x1071)


ブロートリーベン  5月11日(2) (1280x853)


今日も元気なリコちゃん


ブロートリーベン  5月11日(3) (1280x853)


なみとみき

前日もお出かけだったので、なみはあくびがでちゃった


ブロートリーベン  5月11日(4) (1280x853)


選んだパンはこちら

クリームのパンはビニールに入ったままだった  残念(涙)


ブロートリーベン  5月11日(5) (1280x853)


わんこ用のラスクもありましたよ


ブロートリーベン  5月11日(6) (1280x853)


もちろん、デザートも注文


ブロートリーベン  5月11日(7) (1280x853)


ウサギの形のクッキーがかわいいね


ブロートリーベン  5月11日(8) (1280x853)


食後は、ランでひと遊びしましょ

でも、なみは抱っこですよ


ブロートリーベン  5月11日(9) (1280x853)


みき、今日は走らないのかな


ブロートリーベン 5月11日(10) (1280x853)


リコちゃんはルンルンして遊んだ後

ヘロヘロしちゃったよ


ブロートリーベン 5月11日(11) (1280x853)


看板ペットかなぁ

ヤギのやっこさんと2匹の子ヤギちゃん

今月、子ヤギが産まれたそうですよ

子ヤギの成長が楽しみですね


ブロートリーベン 5月11日(12) (1280x853)


母ヤギのお乳を飲んでいますよ~


ブロートリーベン 5月11日(13) (1280x853)


リコちゃんとなみみきでパチリ


ブロートリーベン 5月11日(14) (1280x853)


美味しいパンをお持ち帰りしようと思ったら売り切れ

この日は、駐車場がないくらいに混雑していたからですね

ということで、次回のお楽しみ

また、子ヤギちゃんの成長を見に行きましょ


entry_header

2014/05/30 (Fri) 23:33

久しぶりにQueueさんでランチ


10日の土曜日

久しぶりにQueueさんへ

静岡のお友達と合流ですよ


14歳のぷりんちゃん

今日も元気にお出かけしてきてくれました


クーさん      5月10日(1) (1280x853)


ちょっと暑そうななみ


クーさん      5月10日(2) (1280x853)


みきは、おすまし顔です


クーさん      5月10日(3) (1280x853)


この日のランチは、ゴールデンウイーク特別メニューです

ワンプレートランチです


クーさん      5月10日(4) (1280x853)


こちらが、デザートになりますよ


クーさん      5月10日(5) (1280x853)


食後、ランで遊びますよ~

ぷりんちゃん、可愛くポーズ


クーさん      5月10日(6) (1280x853)


かのんちゃんは、ルンルン


クーさん      5月10日(7) (1280x853)


まりんちゃん、しっぽ下がってきたよ


クーさん      5月10日(8) (1280x853)


みきは、お部屋の方に入っていきました


クーさん      5月10日(9) (1280x853)


やっと到着しましたよ

Queueさんで待ち合わせしていた大吉くんです


クーさん     5月10日(10) (1280x853)


バックに入ったかのんちゃん  かわいい~


クーさん     5月10日(11) (1280x823)


なみは、また抱っこです


クーさん     5月10日(12) (1280x853)


大吉くん、うまうまを待っています


クーさん     5月10日(13) (1280x771)


かのんちゃんは、眠くなっちゃった


クーさん     5月10日(14) (1280x853)


また、デザート頼んじゃった~ 

いちごのパフェです  誰が頼んだかは ひ・み・つ


クーさん     5月10日(15) (853x1280)


かのんちゃん・ぷりんちゃん、仲良く寝てしまいましたよ


クーさん     5月10日(16) (1280x853)


長い時間、Queueさんでお友達と楽しみました

ご一緒してくれてありがとう

また、遊んでね


entry_header

2014/05/30 (Fri) 16:08

『内輪会』 IN HAMA&WAN みんなでランラン♪


4日の『内輪会』

ランチを済ませ、みんなでランへ


相変わらず、なみは抱っこ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(1) (1280x853)


みきは、みんなの前を走る走る


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(2) (1280x853)


走っている時、偶然撮れた飛行犬


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(3) (1280x835)


むくくんは、柵越しに何見てるのかなぁ~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(4) (1280x853)


並んでみましたよ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(5) (1280x853)


みんないるかな

もしかして、マーナくんいないかな


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(6) (1280x853)


ポメザイル披露してくれましたよ~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(7) (853x1280)


横から見るとすごくくっついてますね


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(8) (1280x853)



なみも参加してみました


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(9) (853x1280)


しばらくすると、みきは降参だよ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(10) (1280x853)


ミーナちゃん、また車庫入れです


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(11) (1280x853)


みきは、また走り出しました


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(12) (1280x855)


それを見てか、ラナちゃん・大吉くんも追いかけっこです

ラナちゃん怒っているみたい~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(13) (1280x853)


まだまだ続く追いかけっこ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(14) (1280x853)


みき、ボール見ぃつけた

でも、みきはボールで遊ばないけどね

あまり好きではないみたいです


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(15) (1280x853)


みんなで撮れるかなぁ

あちこち見てますが、参加ポメちゃんで撮影

16ポメですよ


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(16) (1280x853)


最後は、トイプーのみきもちゃっかり入っちゃった~


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(17) (1280x853)


皆さんからたくさんのプレゼントを頂きました


ハマワンで『内輪会』ランにて    5月4日(18) (1280x853)



楽しかった『内輪会』の様子はこれでおしまいです

一緒に遊んでくれたお友達に感謝です


それから、マーナぱぱさん・ミーナままさん楽しい会の幹事さんお疲れ様でした

そして、次回もお誘いしてくださいね

本当にありがとうございました

entry_header

2014/05/26 (Mon) 23:38

『内輪会』 IN HAMA&WAN  ランチ編



ブログの更新がなかなか進みませんが、

4日に行われたハマワンでの『内輪会』の様子です

この日の参加者名簿をいただきました


ハマワンで『内輪会』   5月4日(1)    (941x1280)


名簿順にご紹介します

ポメはうす♪のレオくん・ルイくん・ラテくん・ロゼちゃま・リナ様


ハマワンで『内輪会』   5月4日(2) (1280x853)


Pome☆Ranaのラナちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(3) (1280x853)


むくのぼっくん日記♪のむくくん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(4) (1280x853)


大将の記録の大吉くん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(5) (1280x853)


ポムポムランドのペンタくん・ティアロちゃん・ノアちゃん・ハビィちゃん

あら、3わんしか(涙)


ハマワンで『内輪会』   5月4日(6) (1280x853)


4わんの写真はこちら


ハマワンで『内輪会』   5月4日(7) (1280x853)


我が家のなみとみき


ハマワンで『内輪会』   5月4日(8) (1280x853)


ブログはしてませんが、沙蘭ちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(9) (1280x853)


そして、幹事を担当してくれましたポメラニアン マーナ&ミーナのマーナくん・ミーナちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(10) (1246x1280)


今回のオフ会はバイキングです


ハマワンで『内輪会』   5月4日(11) (1280x1120)


わんこ用のおやつもありましたよ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(12) (1280x853)


なみはとびっきりの笑顔


ハマワンで『内輪会』   5月4日(13) (1280x970)


真剣におやつ見ていますよ~


ハマワンで『内輪会』   5月4日(14) (1280x853)


同じお店のお洋服のリナ様・ロゼちゃま・ラナちゃん

微妙な距離がありますが・・


ハマワンで『内輪会』   5月4日(15) (1280x853)


お洋服をみせて後ろ向きに・・


ハマワンで『内輪会』   5月4日(16) (1280x853)


みきはカートで待っていますよ~


ハマワンで『内輪会』   5月4日(17) (1280x903)


飛び入り参加の湖の慶次さんとバブくん・ポッキーくん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(18) (1280x853)


湖の慶次さん家のニコルちゃんとなみ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(19) (1280x962)


小さいポメちゃん達

ロゼちゃま・二コルちゃん・ノアちゃんの3わんこ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(20) (1280x825)


ノアちゃんと二コルちゃん


ハマワンで『内輪会』   5月4日(21) (1280x918)


二コルちゃん・マーナちゃん・ラナちゃんの3ショット


ハマワンで『内輪会』   5月4日(22) (1280x788)


抱っこしてもらえず、甘えるみき


ハマワンで『内輪会』   5月4日(23) (1280x853)


大吉くんとなみの2ショット


ハマワンで『内輪会』   5月4日(24) (1280x853)


ロゼちゃまとなみ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(25) (1280x778)


パーティカラーのティアロちゃんとなみの2ショット


ハマワンで『内輪会』   5月4日(26) (1280x953)


ラテくんとなみ


ハマワンで『内輪会』   5月4日(27) (1280x853)


みき、むくくんママに抱っこしてもらって満足顔


ハマワンで『内輪会』   5月4日(28) (1280x853)


でも、むくくん見ているよ

みきのところを・・



ランチのあとは、ランで遊びますよ~

entry_header

2014/05/18 (Sun) 20:40

『内輪会』が始まる前に


もう5月も半ばですが、ゴールデンウイーク中のことです


4日の日曜日

ハマワンで『内輪会』がありました

近いので11時ごろになみみきは現地へ


わぁ~、お友達来ているよ


今回の『内輪会』の幹事をしていただきましたポメラニアンマーナ&ミーナのマーナくん


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(1) (1280x853)


そして、ミーナちゃん

早速、車庫入れしてます


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(2) (1280x853)


前からだとこんな感じに

とっても可愛いでしょ


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(3) (1280x901)


そして4月末にもハマワンでご一緒の大将の記録の大吉くん


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(4) (1280x853)


そして、地元のPome☆Ranaのラナちゃん


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(5) (1280x884)


そして、我が家のなみ


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(6) (1280x944)


ランが大好きでルンルンして走るみき

ポメ会にお邪魔します1プーのみきです


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(7) (1280x853)


みんな早くから来ていましたよ~


ラナちゃんの走る姿を久しぶりに見たのでカメラで撮影

すると偶然ですが、ラナちゃんの飛行犬が撮れましたよ


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(8) (1280x853)


遊んでいると

はじめましてのお友達ポメはうす♪ロゼちゃま


ハマワンで『内輪会』の前に      5月4日(9) (1280x853)


同じくリナ様


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(10) (1280x853)


同じくラテくん

ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(11) (1280x853)


同じくルイくん


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(12) (1280x853)


同じくレオくん


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(13) (1280x853)


ルイくんかな?  間違っていたらごめんなさいね


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(14) (1280x853)


レオくんとごあいさつのみき


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(15) (1280x853)


ポメの女の子で一緒に撮ったよ

左からラナちゃん・ロゼちゃま・ミーナちゃん・なみ・リナ様です


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(16) (1280x853)


大吉くん、やっと遊びますか~


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(17) (1280x853)


そしてまたまたはじめましてのお友達

ブログはしていませんが、ゴージャスな毛並みの沙蘭ちゃん

みくりちゃんはお留守番だそうです   お会いしたかったなぁ


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(18) (1280x853)


なみはランが苦手だよ

早くウマウマしようよ~


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(19) (1280x853)


マーナくん、何を見つめているのかな?


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(20) (1280x853)


ミーナちゃん、可愛いフリフリのお洋服にお着替え


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(21) (1280x853)


もう終わり~

みきはまだ遊びたいよ


ハマワンで『内輪会』の前に     5月4日(22) (1280x853)



ということで『内輪会』の時間になりますので中に入りましょ

次回は内輪会の様子の紹介です

entry_header

2014/05/06 (Tue) 22:44

GW最終日は病院へ♪


今日は、GW最終日

明日からお仕事だよ~ ガックリ


なみとみきを連れて病院へ


狂犬病の注射に行って来ましたよ~





なみは、いつもマイペースです





みきは、緊張ぎみですね~





注射と一緒にフロントラインもしていただきました

フィラリアのお薬も処方してもらいましたよ~


今日は、大人しくしてましょうね

entry_header

2014/05/06 (Tue) 00:26

アニマルコミュニケーション♪


舘山寺園でのお食事の後

ハマワンへ行きましたよ


この日は、お友達から声をかけていただき、ハマワンの場所をお借りして、アニマルコミュニケーションを受けることに・・

信じる信じないは人によってさまざまだと思いますが、我が家は先代のポメラニアン4わんのことやなみ・みきのことをお聞きしました



パピちゃん・エルちゃんと合流です


ハマワン      4月26日(1) (1280x869)


大吉くんは、パパさんと・・


ハマワン      4月26日(2) (1280x931)


フランちゃんとカノンちゃん


ハマワン      4月26日(3) (1280x853)


ぱぁるちゃんとるびぃちゃん


ハマワン      4月26日(4) (1280x853)



アニマルコミュニケーションの順番がやってきました

1人20分の予定で延長10分につき延長料金がかかります

私たちも初めてのことなので、緊張・緊張でしたよ

少しだけお話しますね



まずは、先代犬のことからです

4わんのお写真を持参

どの子も『お家の子で幸せだったよ』って言ってますよ
そして、みんなで一緒にいますよとのこと

やはり、涙・涙でなかなか話すことができませんでした


おばあちゃん犬(クリ)は、病院で亡くなってしまったので気がかりでした
やはり、子供たちのことが心配だったようです


母犬(リカ)は、病気で目が見えなくなり大変な生活でした
でも、子供たちのお顔をペロペロして自分のお顔を想像していたそうです


双子の子供(ナナ)は、突然死でした
やはり、リカママが大好きだったので、ママがいないと生きていけないって言っていたそうです


もうひとりの子供(カナ)は、少しだけ一人っ子を味わえてよかったそうです



つぎは、なみとみきのこと

なみは本当はひとりがよかったけど、今はあきらめているそうです
今したいことは、お友達と美味しいものが食べたいそうです
くいしんぼう~

それと、飼い主はフリフリのお洋服をきせたいのですが、なみはシンプルなほうが好きみたい
それから、みきとおそろいのお洋服でない方が・・


みきは、甘えん坊ですねだって
当たってる~

ここにいるのは嫌、ランでいっぱい走りたいんだけど・・

それと、お洋服はドレスのようなフリフリが着たいそうです
みきのお洋服はパンツスタイルが多いけど・・


こんな感じで我が家は延長を含め30分のアニマルコミュニケーションが終了です

先代犬やなみみきのことがわかってよかった~



カフェに戻り、お友達とおやつ


かんぱ~い

誰が飲んだのかは想像にお任せします


ハマワン      4月26日(5) (1280x865)


私は、ティラミスとアイスコーヒーですよ


ハマワン      4月26日(6) (1241x1280)


なみみき、ちょっとお疲れかしら


ハマワン      4月26日(7) (1280x884)


パピラヴママさんに撮っていただきましたよ

左からぱぁるちゃん・るびぃちゃん・カノンちゃん・ラナちゃん・みき・なみ・フランちゃん・ティアラちゃん・リクくん


ハマワン      4月26日(8) (1280x853)


みんなで記念写真


ハマワン      4月26日(9) (1280x853)


ほかにもいろいろ聞きましたが、今思うとこんなこともなんてね


今回は、誘っていただき、ありがとうございました
いい経験になりました

楽しいひとときでした

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
