2014-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/22 (Sat) 23:34

昇竜しだれ梅園の続編



梅は満開


綺麗でしょ





リコちゃんとなみみき

なかなかカメラを見てくれません








満開の梅は、綺麗だよ





なみみきは、梅園の中を歩いてみましたよ





植木鉢の梅も所々ありました





カートに乗るみき





まだ、歩きたいなみ





パピちゃん・エルちゃんも楽しそうだね





ララくん親子は、いつも仲良しだね





梅のトンネルをみんなで歩いたよ~








でも、去年の方が綺麗だったようです


トンネルの下にも、クリスマスローズがいっぱいです





ぷりんちゃん、お疲れかしら





かのんちゃん・まりんちゃんはお団子食べられないよ~

ごめんね!





飼い主達は、お団子食べたよ~

美味しかった




梅園の後は、遅いランチへ


お腹ペコペコだよ



entry_header

2014/03/18 (Tue) 23:52

なみみき、お友達と昇竜しだれ梅へ



9日の日曜日


わん友と待ち合わせ

現地に集合しましたよ~


行き先は大草山昇竜しだれ梅園です





梅は最盛期です





みんなで一緒に記念写真





なみが見えないよ~





みき、ドヤ顔





梅の下には、クリスマスローズがいっぱいです





ベンチに座っているみき








なみは他のベンチにお友達と一緒

でも、カメラの方向いてよ~





あっ、こっち見たよ





やっと、笑顔が・・






梅園の様子はまだまだ続きます

次回をお楽しみに


entry_header

2014/03/13 (Thu) 23:13

和のアレンジ



8日の土曜日

SEFAの講師会でした


今回のテーマは、和のアレンジ&花束です


和のアレンジは、オアシスを丸くカットして、モスをつけて苔玉のようにします


桜を使い、和風なアレンジに





花束は、春らしい色の可愛らしい花束です





花束はラッピングまで完成です

久しぶりのラッピング、難しかった




予告です


浜名湖花博2014

SEFAがアレンジを出展します(^-^)


テーマ:薫りの散歩道 ~Fragrance Road~

展示期間:4月21日(月)~4月27日(日) 計7日間

会場:浜名湖ガーデンパーク会場
花みどり創造館『いろどりギャラリー』1階


お楽しみに~(^-^)


entry_header

2014/03/10 (Mon) 22:51

マスコット犬コンテスト



横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテスト


いよいよ始まりますよ~


会場の様子です





コンテストを見に来たポメラニアンのマメちゃん





双子ちゃんのようなそっくりマルチーズちゃん

母違いの姉妹でしたよ





コンテスト会場では、投票用紙が配られました





会場のお客様も投票できるようです

始まりと同時にずいぶん人も増えてきましたよ





なみは抱っこ

写真がなかった


みきはカートの中でお座り






いろいろな特技の子がいましたよ~



帰りが遅くなるので、途中までしか会場にいませんでした


結果、グランプリの柚嬉(ゆき)ちゃん


可愛いポメラニアンの女の子

かごの中に入ってお座りして動かず・・

そのまま、退場していきました





おめでとうございます

1年間マスコット犬、頑張ってくださいね




帰り道、駿河湾沼津SAでちょっと休憩

ランで遊びました















なみみき初めての横浜、楽しみましたよ

entry_header

2014/03/07 (Fri) 23:35

横浜ベイクォーターを楽しみました♪


先月の23日


横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストへ


予選通過なりませんが、横断幕に写真が・・

皆さんのお写真がありますよ~





お友達のヤマトくん





お友達の豆太くん





なみ





みき





横断幕の写真の前で








イベントのスケジュールです





歴代マスコット犬の写真と足形だよ





コンテストまでに時間があるので、ショッピング&食事にしました


食事するから待っていてね~








オムライス ハヤシソース





ジェノベーゼのパスタ





サラダとコーヒー付きでした

お腹もいっぱいになったので、コンテスト会場へ




いよいよ、次回はマスコット犬コンテストの様子です


お楽しみに~(^-^)



entry_header

2014/03/05 (Wed) 22:48

なみみき、横浜初上陸♪




先月の23日の日曜日

横浜へ行って来ましたよ~



途中から新東名へ


高速の路肩には、まだ雪が残っていましたよ

雪が降ってから1週間も経っているのにね








車内で退屈そうななみ





ちょっと眠そうなみき






目的地の横浜ベイクォーターです





なみみきも記念撮影






今回横浜へ来たのは、横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストです


なみみきもお友達と一緒にコンテストへ応募しましたが、残念ながら予選通過ならず(涙)

でも、会場に遊びに行きました



会場の様子は、次回アップします

お楽しみに~

entry_header

2014/03/01 (Sat) 23:12

今日は公園でお散歩


今日から3月ですね



今日は、近所の公園でお散歩


いつもと違い公園でのお散歩に大喜び





嬉しくてグイグイ引っ張ってます









公園をお散歩して目的地へ


お友達に可愛い看板があるよ!

って教えてもらったので探しに・・


あったよ~





看板と一緒に





水仙の前で





遊具のある所で





ちょっと休憩









楽しいお散歩でした

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
