2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/10/23 (Thu) 23:17

ハマワンでハロウィン撮影会♪


久しぶりの更新になってしまいました


19日の日曜日にハマワンでハロウィン撮影会があったので、参加しましたよ


まずはランで遊びましたよ~

ごえこじくん・パピエルちゃんも遊びに来ていました


なみは何故かイスの下に・・


ハマワンにて H26年10月19日(1) (1280x853)


みきは久しぶりのランでルンルンしてます


ハマワンにて H26年10月19日(2) (1280x856)


ごえこじくんとパピちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(3) (1280x853)


こえこじくんとパピエルちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(4) (1280x853)


そして、なみとみき


ハマワンにて H26年10月19日(5) (1280x853)


フェンディくん一家と合流

フェンディくん・パディちゃん・アクアくん


ハマワンにて H26年10月19日(6) (1280x853)


そして、ヴィアンちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(7) (1280x853)



みんなでランチです

この日のランチはハロウィンランチでしたよ


ハマワンにて H26年10月19日(8) (1280x853)


ハマワンにて H26年10月19日(9) (1280x853)



そして、いよいよ撮影会です

カメラマンさんの後ろから撮影させてもらいました


五右衛門くん・小次郎くん


ハマワンにて H26年10月19日(10) (1280x856)


パピちゃんエルちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(11) (1280x853)


ラナちゃん


ハマワンにて H26年10月19日(12) (1280x853)


なみとみき


ハマワンにて H26年10月19日(13) (1280x853)


ラナちゃんにお借りした衣装でポーズするなみ


ハマワンにて H26年10月19日(14) (1280x853)



ここからはカメラマンさんに撮って頂いたお写真です

なみみき一緒に


ハマワンにて H26年10月19日(15) (1280x853)


ハマワンにて H26年10月19日(16) (1280x853)


なみだけでも撮ってもらったよ


ハマワンにて H26年10月19日(17) (1280x853)


ハマワンにて H26年10月19日(18) (1280x853)


みきだけでも撮ったよ


ハマワンにて H26年10月19日(19) (853x1280)


ハマワンにて H26年10月19日(20) (1280x853)



みんなで楽しく遊べてよかったね

entry_header

2014/06/11 (Wed) 23:05

ハマワン 周年祭&撮影会♪


5月24日の土曜日

ハマワンで周年祭&撮影会がありました


9周年、おめでとうございます


なみみき家は午後からお出かけしましたよ

たくさんの人が来ていましたよ   写真撮るの忘れましたけど・・

この日は、ランもプールも無料だったんです


撮影会は Wonderful Styie モデル犬コンテスト の応募のためです


6/12(木)から6/25(水)までコンテストの投票が行われます 

応援よろしくね


当日は、予約して撮影に行きましたよ~   
     
       予約してよかったと思うくらいたくさんの人が撮影していました


ハマワンで撮影会   5月24日(1) (1280x806)


撮影をしてくれたのは、embellirさんです   
              よろしくお願いします

すべて女性のスタッフさんでしたよ


ハマワンで撮影会   5月24日(2)


まずは、ピンクのところでなみとみき撮影しました

なかなかカメラを向かないお二人さん   飼い主も真剣に・・


ハマワンで撮影会   5月24日(3) (1280x853)


だんだん慣れてきましたよ


次は、かごに2わん入っての撮影

大人しく入るかしら

と思いましたが、かごに入っての写真が撮れました


ハマワンで撮影会   5月24日(4) (1280x1041)


こんな感じの写真を応募しましたよ~

これは、私が撮った写真です

実際の応募の写真は、写真屋さんの撮ったものです


ハマワンで撮影会   5月24日(5) (853x1280)


次は、青いバックにひまわりを置いての撮影です


ハマワンで撮影会   5月24日(6) (1280x1057)


撮影後に気づいたのですが、首輪を取っておけばよかったなぁ~

なみは見えないのですが、みきの首にはくっきり   
                       ちょっと後悔



応募の写真でバックを注文しました    

出来上がりが楽しみです




撮影後、ラナちゃんと一緒にランで遊びました


ハマワンで撮影会   5月24日(7) (1280x853)


なみは、嬉しいのかとってもいい笑顔


ハマワンで撮影会   5月24日(8) (1280x853)


みきは、写真撮影で疲れたのかな


ハマワンで撮影会   5月24日(9) (1280x853)


ラナちゃんのお友達、チワワのティアラちゃん


ハマワンで撮影会  5月24日(10) (1280x861)


同じくチワワのリクくん


ハマワンで撮影会  5月24日(11) (1280x893)


リクくんと兄弟の子  

お名前聞いたけど、忘れてしまった ごめんなさい


ハマワンで撮影会  5月24日(12) (1280x889)


トンネルの上に乗って満足そうですね    

この子のお名前も聞いたのに忘れてしまった ごめんなさい   


ハマワンで撮影会  5月24日(13) (1280x871)


夕方、ちょっと無料のランを楽しみました

ラナちゃんとお友達、一緒に遊んでくれてありがとう

また、遊んでね



PS. モデル犬コンテストはウェブで投票です

   いろいろな子が参加していますので見てくださいね

   Wonderful Style 6月号にも載ってますよ~

  
entry_header

2014/05/06 (Tue) 00:26

アニマルコミュニケーション♪


舘山寺園でのお食事の後

ハマワンへ行きましたよ


この日は、お友達から声をかけていただき、ハマワンの場所をお借りして、アニマルコミュニケーションを受けることに・・

信じる信じないは人によってさまざまだと思いますが、我が家は先代のポメラニアン4わんのことやなみ・みきのことをお聞きしました



パピちゃん・エルちゃんと合流です


ハマワン      4月26日(1) (1280x869)


大吉くんは、パパさんと・・


ハマワン      4月26日(2) (1280x931)


フランちゃんとカノンちゃん


ハマワン      4月26日(3) (1280x853)


ぱぁるちゃんとるびぃちゃん


ハマワン      4月26日(4) (1280x853)



アニマルコミュニケーションの順番がやってきました

1人20分の予定で延長10分につき延長料金がかかります

私たちも初めてのことなので、緊張・緊張でしたよ

少しだけお話しますね



まずは、先代犬のことからです

4わんのお写真を持参

どの子も『お家の子で幸せだったよ』って言ってますよ
そして、みんなで一緒にいますよとのこと

やはり、涙・涙でなかなか話すことができませんでした


おばあちゃん犬(クリ)は、病院で亡くなってしまったので気がかりでした
やはり、子供たちのことが心配だったようです


母犬(リカ)は、病気で目が見えなくなり大変な生活でした
でも、子供たちのお顔をペロペロして自分のお顔を想像していたそうです


双子の子供(ナナ)は、突然死でした
やはり、リカママが大好きだったので、ママがいないと生きていけないって言っていたそうです


もうひとりの子供(カナ)は、少しだけ一人っ子を味わえてよかったそうです



つぎは、なみとみきのこと

なみは本当はひとりがよかったけど、今はあきらめているそうです
今したいことは、お友達と美味しいものが食べたいそうです
くいしんぼう~

それと、飼い主はフリフリのお洋服をきせたいのですが、なみはシンプルなほうが好きみたい
それから、みきとおそろいのお洋服でない方が・・


みきは、甘えん坊ですねだって
当たってる~

ここにいるのは嫌、ランでいっぱい走りたいんだけど・・

それと、お洋服はドレスのようなフリフリが着たいそうです
みきのお洋服はパンツスタイルが多いけど・・


こんな感じで我が家は延長を含め30分のアニマルコミュニケーションが終了です

先代犬やなみみきのことがわかってよかった~



カフェに戻り、お友達とおやつ


かんぱ~い

誰が飲んだのかは想像にお任せします


ハマワン      4月26日(5) (1280x865)


私は、ティラミスとアイスコーヒーですよ


ハマワン      4月26日(6) (1241x1280)


なみみき、ちょっとお疲れかしら


ハマワン      4月26日(7) (1280x884)


パピラヴママさんに撮っていただきましたよ

左からぱぁるちゃん・るびぃちゃん・カノンちゃん・ラナちゃん・みき・なみ・フランちゃん・ティアラちゃん・リクくん


ハマワン      4月26日(8) (1280x853)


みんなで記念写真


ハマワン      4月26日(9) (1280x853)


ほかにもいろいろ聞きましたが、今思うとこんなこともなんてね


今回は、誘っていただき、ありがとうございました
いい経験になりました

楽しいひとときでした

entry_header

2014/04/15 (Tue) 23:35

ノンクランテでおやつタイム♪



お花見の後、ちょっと一息

ノンクランテでおやつタイム


リコちゃん、眠そうだね

お疲れかなぁ~





ママが大好きなリコちゃん





なみとみきは、お利口にお座りしています





なみ、カメラ目線だね





ゆぴこさんとパパさんとラナちゃんをお呼びしちゃいました

突然でごめんなさい





あらっ、なみは何故か母のところに





みきはちゃんと座っています





シフォンケーキ&バニラアイスを注文しましたよ

コーヒーも美味しいよ





ラナちゃん、可愛いお洋服だよ

お似合いだね~





ラナちゃん達、突然でも来てくれて嬉しかったです

また、ご一緒してくださいね


entry_header

2014/04/10 (Thu) 23:03

Queue(クー)さんで女王争い?



ずいぶん前の事ですが、

先月15日の日曜日


駿府匠宿でつるし雛を見学した後、


Queueさんへ





14歳になっても元気いっぱいのぷりんちゃん





ララくんとレンくんは、ママさんに抱っこ





リコちゃんは、ママさんから離れません





パピちゃんは、優雅にランを楽しみます





女王になった


エルちゃんです





実は、リコちゃんやみきとバトルがあり、エルちゃんが女王になったんですよ



なみ、どこ見つめているのかしら





みきは、ランを楽しんでいますが、時々ゴロゴロするので芝だらけ





なみ、とびっきりの笑顔





少し遊べるようになってきたリコちゃん





いっぱい遊べてお疲れのぷりんちゃん





室内に入り、食事です


これが安いんですよ~


デザート・コーヒーがついて、980円なんです


あっ、4月になったので上がっているかも・・





デザートはこちらです





楽しい1日でした


また、一緒に遊んでね~


entry_header

2014/04/04 (Fri) 23:13

しだれ梅の後は・・



なかなか更新が進まず・・

ごめんなさいね

私達は、甥っ子達が春休みなので、毎日ヘトヘトです



先月9日の事です

しだれ梅の後、ランチへ



浜松駅の近くにあるお店、オスピターレです


ここのお店は、ワンコ同伴のお席もガラス張りで冷暖房完備


嬉しいお店ですよ~






ランチには、ポメラニアンのラナちゃんとゆぴこさん・ネネちゃんが合流です


ランチ楽しみましょ!











ピザはみんなで分けましたよ~





食事中のなみ





みきはカートに・・





近くにいたので、パピちゃんとエルちゃんも





食事後は、前の公園でちょっと休憩


ラナちゃん





我が家のなみ





パピちゃんとエルちゃん





またまた、ラナちゃん





お友達全員のお写真なくて、ごめんなさいね~



ハマワンへ移動しますよ


おやつタイムですよ~








みんなで記念撮影




あらっ、いつもは上手にお写真撮れるのに・・





パピちゃんとエルちゃんそしてラナちゃん





なみとみき





楽しい1日でしたよ


3月は、いっぱいおでかけしましたので、少しずつになりますが更新しますね


entry_header

2014/02/23 (Sun) 23:18

お揃いのセーターでおでかけ ②


ちょっと、サボリ・・

ブログ、更新されずでした(涙)



お揃いのセーターを着て、静岡までおでかけの続きです



Queueさんでランチの後


お友達とPOCKETさんへ移動しました



まず、ランで遊びました

でも、セーターが汚れてしまうのでお着替え


先にランで遊んでいたわんこ達は、柵の前に並んでいましたよ








なみ、ラン楽しみました





みきは、何か見ているね






カフェに入ってきました



ララくんとレンくん





なみ、何を見てるのかな~





みきは、眠そうだね





ぷりんちゃんとかのんちゃん





ごめんね~
まりんちゃん、お写真なかったよ


何か食べたくなった私は、パフェ頼んでしまいました

でも、ちょっとコーンフレークが多いのが残念です






楽しい1日でしたね~

次は何処で遊ぶのかな?
entry_header

2014/01/25 (Sat) 12:50

チワワのお友達と夕食へ

19日の日曜日


お誕生日会終了後、チワワのお友達と夕食に行きました



浜松駅近くのイタリアンレストランのオスピターレです





わんこのお店です


テラス席ですが、ガラス張りになっていて冷暖房完備なのです


わんこ同伴する方に優しいお店です(^-^)



パスタにしましたよ


ホタテのジェノベーゼ バジルソース





ボローニャ風ミートソース







みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましたよ


帰り道、気をつけてね~



浜松にまた遊びに来てね!
entry_header

2014/01/24 (Fri) 23:55

お誕生日会の後は・・

19日の日曜日


お誕生日会の後、浜名湖レイクサイドに移動しましたよ


ドックランでみんなで一緒に遊びましたよ








ラナちゃんパパの所にわんこが集まってきたよ





みきをエルちゃんがクンクン






寒くなってきたので、カフェへ





みき、眠そう~





ラナちゃん





ラナちゃんも眠そうに





主役のぷりんちゃん






ぷりんちゃんと一緒に記念写真





かのんちゃん・まりんちゃん眠くなったかな・・






みんなで記念写真






おやつタイムで~す


私のおやつ





母のおやつ









ラナママの雪だるまラテ


可愛い~






みんなで楽しい時間を過ごしましたよ~



チワワのお友達と一緒に夕食



その様子は、次回のお楽しみ
entry_header

2014/01/15 (Wed) 23:15

リコちゃんとランラン♪

13日、成人の日になみみきのお友達のリコちゃんとお出かけ



ランチの後、ランでいっぱい遊びますよ~


ランには誰もいなかったので、私達だけの貸し切りでした


でも、風が強いよ~












ベンチに座ってみました





あらっ


何故かみきだけに・・





なみ、ベンチから飛び降りました





逆向きにリコちゃんも






寒くてもランを楽しみました












いっぱい遊んだね~!


また、来ようね~(^-^)
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
