2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/03/01 (Sat) 23:12

今日は公園でお散歩


今日から3月ですね



今日は、近所の公園でお散歩


いつもと違い公園でのお散歩に大喜び





嬉しくてグイグイ引っ張ってます









公園をお散歩して目的地へ


お友達に可愛い看板があるよ!

って教えてもらったので探しに・・


あったよ~





看板と一緒に





水仙の前で





遊具のある所で





ちょっと休憩









楽しいお散歩でした

entry_header

2013/11/02 (Sat) 22:41

たくさんお散歩しました☆

今日はたくさんお散歩をしました


我が家は、雨が降るとお散歩へは行きません


朝、曇りだったのでお散歩へ




夕方も雨が降らなかったので、お散歩に行けました











夕方のお散歩後です


犬用の万歩計



なんと16288歩



毎日のお散歩では、6000~8000歩なんですよ♪


いっぱい歩いた日でも、10000歩なのです






帰って来た時のなみ


眠そうです








まだまだ、元気いっぱいのみき







でも、飼い主は疲れました
entry_header

2013/09/30 (Mon) 20:27

待っているよ☆

お散歩の途中、スーパーでお買い物



もちろん、なみみきはお外で待っているよ~


ママが入って行ったので、入り口を見ています。



お利口に待っているからね♪



早く来て~と待つなみ





なみみきは、入り口をずっと見ています






ママが帰って来た時は、喜んでいました



もう、真っ暗になったね。


早く帰ってごはんにしようね♪
entry_header

2013/09/15 (Sun) 21:02

雨が降る前に・・

今日ははっきりしないお天気です


曇ったり晴れたり



でも、風はぴゅーぴゅー



風の音が気になるなみ



カーテンの下から覗いています






深夜~早朝は台風が・・



ということで、夕方4時半頃からお散歩



でも、風が・・









でも、雨が降る前にお散歩に行けてよかったね♪
entry_header

2013/09/05 (Thu) 22:21

仲良しワン友、集合

昨日、お散歩に行こうと歩いたら



今日は、元気よくお散歩へ


なみ、どこ見ているのかな?






近所の公園にお友達が大集合


右から

バーニーズマウンテンドックのパンチくん

なみみき

ゴールデンレトリバーのソランちゃん

ケアーンテリアのラスティーくん

パグのペチくん





そこへ、トイプードルのリコちゃん





ペチくんのお姉ちゃんにおねだりしているなみみき





この後、みんなでおやつタイムです


小さい子だけで、パチリ





どこでもコロコロするみき






みんなに会えてよかったね

楽しいお散歩でした
entry_header

2013/07/21 (Sun) 20:44

公園に大集合♪

楽しいお散歩の時間だよ
と、嬉しそうにお散歩へ。

リコちゃんが、後ろから追いかけてきました。
また、一緒にお散歩しようね。

公園まで歩いて行くとお友達が大集合♪

パンチくんがいました。
みきが大好きなパンチくんとのラブラブ写真。




公園まで来たら何故か、リコちゃんはママに抱っこ




そこへ、トイプードルのジュリアちゃん。
あまり、社交的ではないようで、ちょっとビクビクしていました。

実は、昨日の夏祭りでも会いましたね。
その時、みきがガウしてしまいました。
ごめんなさい




でも、少したったら慣れてきました。
よかったね




なみ・みきと仲良しになってね





バイバイして公園から帰ろうとしたところにパピヨンとトイプードルのミックス犬・パピプーのさんたくんとそらくんが来ましたよ♪

お友達のさんたくん




お友達のそらくん




さんたくんとそらくんは、一緒のお家に住んでいます


今日は、みんなに会ってルンルンで帰って来ましたよ
お散歩、楽しかったですね♪
entry_header

2013/07/20 (Sat) 23:15

夏祭り

今日は、地域の夏祭りでした。
なみ・みきもおしゃれしてお散歩へ







近所のリコちゃんも浴衣着てお散歩です。
おしゃれして一緒だね




人が大好きななみ・みきは、大喜びです。
いつもお散歩で会うお兄ちゃん、お姉ちゃん達にヨシヨシしてもらいました







夏祭り会場の公園に行くと、お友達のラスティーくんもいましたよ♪




みんなおしゃれして、楽しんでいましたよ
夏祭り、楽しいね♪
entry_header

2013/07/18 (Thu) 22:47

やっとお散歩だぁ~♪

あぁ~。やっとお散歩にいけると喜ぶなみ・みきです

6時半過ぎにお散歩へ
なかなか行けなくてごめんね

嬉しくて、テンションの高いなみ・みき。
遠くにワンちゃん発見。
<遊ぼぉ~>とワンワン吠えてます
ダメダメな2匹ですね

その声を聞いて待っていてくれたパンチくん。




待ってくれてありがとう♪

そして、パンチくんのママにおねだりしているなみ・みきです




パンチくんのお家近くまで一緒に歩くことに。

その途中、風で葉っぱがコロコロ
すると、みきは葉っぱを追いかける!




スカート、捲れているよ
恥ずかしいよ~。

パンチくんのお兄ちゃんヨシヨシしてもらうみき。




パンチくんとバイバイして歩いていると、なみ・みきのお友達、ゴールデンレトリバーのソランちゃんと遭遇。
久しぶりだね




暗くなってきたので、またね
entry_header

2013/07/16 (Tue) 20:51

お散歩楽しいね♪

今日のお散歩は、公園で大集合でした


最初、家を出たらトイプードルのリコちゃんと会いました。

一緒に歩いて公園まで行くと、なんと次々とみんな集まりました
みんなお散歩の時間ですからね♪
時々、こんな感じになります。


お友達の紹介ですよ

ケアーンテリアのラスティーくん
実は、なみと同じ誕生日なのです。




近所に住んでいて、飼い始めた頃が一緒くらいだったので、お誕生日を聞いたら、お互いにビックリ同じ日だったのです


イングリッシュコッカのごまくん




お耳が長いので、イヤーバンドをしていますよ。

あと、バーニーズのパンチくんもいましたよ。

公園の集合写真です。
ごめんなさい
あまり上手く撮れませんでした。





帰った後は、朝から楽しみにしていたりんごシャーベットですよ






あ~美味しかった
満足顔のなみ・みきでした
今日は、楽しい1日でしたね♪
entry_header

2013/07/08 (Mon) 13:27

お散歩、行くよ

お散歩、行くよ

2歳のちびっこを引っ張ってお散歩へ

リードは、安全の為、2本ついています。
注、僕ちゃんは、途中でリードを放してしまうため



なみが、早く行くよ。
って言っているみたいでしょ。

時々、こんな風景が見られます。
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
