2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2016/01/17 (Sun) 23:13

お友達とお出かけ



10日の日曜日

お友達のお車でお出かけしました

久しぶりに三ヶ日のクッチェッタに行きましたよ~



なみ、何を見つめてるの~

IMG_5627 (1280x853)


みき、リラックスしてるね~

IMG_5626 (1280x853)


お友達のパピちゃん、エルちゃん

IMG_5621 (1280x853)


パピちゃん、エルちゃんおさるになっちゃった

IMG_5658 (1280x853)


ステーキランチを食べましたよ

IMG_5649 (1280x853)



ランチのあと、

ブロートリーベンに行きましたよ

タイミングよく駐車場に入れてよかった

お店の席が空くまでちょっとだけドックランでランラン♪
                    写真撮り忘れたけど・・・


お席が空いたのでデザートタイム


なみはまだまだ食べたいよってね

実はパピエルちゃんのママがわんこ用のラスクを持っていたのよ

IMG_5677 (1280x853)


みきも見てるでしょ

IMG_5684 (1280x853)


エルちゃんの舌ペロも可愛いね

IMG_5666 (1280x853)


この日のデザート~

IMG_5661 (1280x853)


なみもみきも帰りのお車ではグッスリ

IMG_5699 (1280x853)


IMG_5689 (1280x853)


パピエルちゃんとママさん、ありがとね~

また一緒に行こうね

entry_header

2014/06/17 (Tue) 23:40

ラ・ローズデパンでランチ


5月25日の日曜日

なみみきのお友達とランチへ

引佐町奥山にあるラ・ローズデパンです


お友達からバラの時期はもの凄く混むよ

って聞いていましたが、10時半に待ち合わせしたんですが、もうすでに駐車場もいっぱい

駐車場の空くのを待つ状態に・・

1時間以上待ってやっとお店でランチでした


ラ・ローズデパン   5月25日(1) (853x1280)


ここのカフェは毎日営業ではなく、週に3日か4日なんですよ


ラ・ローズデパン   5月25日(2) (1280x853)


お店の雰囲気はこんな感じです


ラ・ローズデパン   5月25日(3) (1280x853)


ご一緒したお友達の紹介です

14歳のぷりんちゃん


ラ・ローズデパン   5月25日(4) (1280x853)


ララくん(右)とレンくんの親子


ラ・ローズデパン   5月25日(5) (1280x853)


かのんちゃんとまりんちゃんの姉妹


ラ・ローズデパン   5月25日(6) (1280x853)


なみみきのご近所のリコちゃん


ラ・ローズデパン   5月25日(7) (1280x853)


そして、我が家のなみ


ラ・ローズデパン   5月25日(8) (1280x853)


暑くてヘロヘロ顔のみき


ラ・ローズデパン   5月25日(9) (1280x853)


この日はとっても暑かったので、みんなヘロヘロしていました



テラス席の方から入り口を見るとこんな風景です

バラのアーチが素敵ですね


ラ・ローズデパン  5月25日(10) (853x1280)


お店の壁にもバラが・・


ラ・ローズデパン  5月25日(11) (853x1280)


小鳥の気分になれるお席ですね


ラ・ローズデパン  5月25日(12) (817x1280)


この日のメニューです


ラ・ローズデパン  5月25日(13) (853x1280)


この日のカレーは、スープカレーでした

でも、ちょっと辛かった


ラ・ローズデパン  5月25日(14) (1280x853)


ピザもみんなでシェアしましたよ

アボガドとモッツァレラのピザです


ラ・ローズデパン  5月25日(15) (1280x700)


もちろん、デザートも・・

お皿にはバラが描かれていましたよ


ラ・ローズデパン  5月25日(16) (1280x923)

ラ・ローズデパン  5月25日(17) (1280x853)


テラス席の後ろもバラが咲いていますよ


ラ・ローズデパン  5月25日(18) (1280x853)


みんなで一緒に

奥にある建物には、帽子など販売していましたよ


ラ・ローズデパン  5月25日(19) (1280x853)


暑かったけど、楽しそうななみみきでした


ラ・ローズデパン  5月25日(20) (1280x853)


みんなとランチの後は、またまたバラ園へ行きましたよ




モデル犬コンテストへのお願い


静岡県内のわんちゃん情報誌『WONDERFUL STYLE』のモデル犬コンテストがはじまりました!

なみ・みきがエントリーしています


たくさんの皆さんに応援して頂きまして、ありがとうございます

投票がまだの方は、ぜひ投票をお願いします


embellir(アンベリール)からは、なみみき

同じところからお友達のラナちゃん

ラナちゃんのお友達のティアラちゃん・リクくんもエントリーしてます

福田スタジオからは、お友達の大吉くん

フォトスタジオ オリーブからは、大吉くんのお友達のハルクくん

Kスタジオからは、ハルクくんのお友達のクリンちゃん


お友達もエントリーしていますので、よろしくお願いします

entry_header

2014/05/30 (Fri) 23:38

ブロートリーベンでランチ


11日の日曜日

リコママさんに誘われランチへ

都田町のブロートリーベン


ブロートリーベン  5月11日(1) (1280x1071)


ブロートリーベン  5月11日(2) (1280x853)


今日も元気なリコちゃん


ブロートリーベン  5月11日(3) (1280x853)


なみとみき

前日もお出かけだったので、なみはあくびがでちゃった


ブロートリーベン  5月11日(4) (1280x853)


選んだパンはこちら

クリームのパンはビニールに入ったままだった  残念(涙)


ブロートリーベン  5月11日(5) (1280x853)


わんこ用のラスクもありましたよ


ブロートリーベン  5月11日(6) (1280x853)


もちろん、デザートも注文


ブロートリーベン  5月11日(7) (1280x853)


ウサギの形のクッキーがかわいいね


ブロートリーベン  5月11日(8) (1280x853)


食後は、ランでひと遊びしましょ

でも、なみは抱っこですよ


ブロートリーベン  5月11日(9) (1280x853)


みき、今日は走らないのかな


ブロートリーベン 5月11日(10) (1280x853)


リコちゃんはルンルンして遊んだ後

ヘロヘロしちゃったよ


ブロートリーベン 5月11日(11) (1280x853)


看板ペットかなぁ

ヤギのやっこさんと2匹の子ヤギちゃん

今月、子ヤギが産まれたそうですよ

子ヤギの成長が楽しみですね


ブロートリーベン 5月11日(12) (1280x853)


母ヤギのお乳を飲んでいますよ~


ブロートリーベン 5月11日(13) (1280x853)


リコちゃんとなみみきでパチリ


ブロートリーベン 5月11日(14) (1280x853)


美味しいパンをお持ち帰りしようと思ったら売り切れ

この日は、駐車場がないくらいに混雑していたからですね

ということで、次回のお楽しみ

また、子ヤギちゃんの成長を見に行きましょ


entry_header

2014/04/29 (Tue) 20:09

わん友とランチ♪


26日の土曜日

長いお休みに入った方もいるかもね


この日は、わん友と一緒にランチへ行ってきました


館山寺町にあるお店、舘山寺園です


舘山寺園でランチ  4月26日(1) (1280x853)


この日の参加者は

横浜からのお友達、フランちゃん・カノンちゃん・るびぃちゃん・ぱぁるちゃんとパパさんとママさん


舘山寺園でランチ  4月26日(2) (1280x853)


島田からのお友達、珍しいカラー(ブリンドル)の大吉くんとパパさんとママさん


舘山寺園でランチ  4月26日(3) (1280x853)


地元のラナちゃんとパパさんとゆぴこさんとイケメンのお兄ちゃん


舘山寺園でランチ  4月26日(4) (1280x835)


そして、なみ・みきと母と私です


舘山寺園でランチ  4月26日(5) (1280x863)


なみ、お友達と一緒で嬉しいね


舘山寺園でランチ  4月26日(6) (1280x956)


みき、抱っこされて満足してますよ


舘山寺園でランチ  4月26日(7) (1280x853)


こちらがうな重ですよ~


舘山寺園でランチ  4月26日(8) (1280x836)


お刺身御膳とエビフライ御膳


舘山寺園でランチ  4月26日(9)


とても楽しいランチでしたよ


お食事の後は、ハマワンへ移動しますよ


entry_header

2014/04/23 (Wed) 23:17

ランチは釜飯屋さんの釜くらだよ!



4月13日の日曜日


お友達と小田原を楽しんだ様子ですよ~

マロンちゃんご夫妻が案内してくれたお店、釜飯屋さんの釜くらです

とても素敵なお店です



入り口にはお花がいっぱい





可愛い鬼の置物もありました





入り口のマットも可愛かったです





でも、わんこ連れはテラス席ですよ~


お店のおすすめメニューにしましたよ





なみは、ご飯見つめてる?





みきもご飯かしら?





なみとみき、マットでお利口していてね





パピちゃんとエルちゃんは、仲良くツーショット
ごめんね~
エルちゃんちょっと隠れてしまった





ぷりんちゃん、何見てるのかなぁ~





マロンちゃん、案内ありがとう





コルクちゃん、姿勢良く待っています





ララくんとレンくんは、パパさんと一緒に





リヴくんは、ママさんのお膝で





前菜は生ハムとおから巾着とカルパッチョ





ふわふわのつくねだよ





美味しい焼き鳥





味付けなしのわんこ用の焼き鳥

一本ずつサービスだそうです

なみみきの分は私が頂きました エヘヘ





プリンの様な茶碗蒸し





いよいよ釜飯の登場です





私が頼んだ鶏三色の釜飯





こちらがしらす梅の釜飯





お味噌汁と漬物付きです





いよいよデザートです

焼きバナナのアイス添え






こちらがみつ豆アイス添え





とっても美味しいランチでしたよ

また、行きたいお店ですよ~

entry_header

2014/04/12 (Sat) 00:14

ピザ屋さんで女子会



先月22日の土曜日


パピラヴママさんとお母様とパピちゃん・エルちゃん、リコママさんとリコちゃん、そして我が家の母と私となみ・みきでランチへ


5人、5わんこの女子会です


ランチのお店は、ピザ屋さん


細江町のマリーザ浜名湖です


このお店は、イタリア世界選手権に6年連続出場の有名なお店なんですよ


テラス席のみですが、わんこも入れます








いつもお利口なパピちゃん





お母様のお膝で満足そうなエルちゃん





パピちゃんとエルちゃん仲良くお座り





ママさんが大好きなリコちゃん





リコちゃん、何を見つめているかしら





なみとみき、お利口出来るかなぁ





テーブル見つめているお二人さん






ランチは、メインのピッツァ又はパスタの注文をすれば、フリードリンク・サラダ・スープがつきますよ


たらこが桜の様な『極上たらこの桜ピッツァ』





ベーコンとほうれん草と半熟たまごの『ビスマルク』





香り高いバジルソースとさわやかなトマトソースの2色組『サンタマリア』





きのことベーコンのペペロンチーノ





ベーコンと茄子のトマトソーススパゲティ





テラス席には、こんな看板もありました






ドルチェも注文しました(別料金です)


欲張りな私のみ、3種です





お皿には、MARISAの文字が・・





別のお皿には、ちょうちょが描いてありました





店内にfacebookで「いいね」するとドルチェのサービスと書いてあったので


これはやらなくてはと「いいね」してドルチェをゲット


全員にサービスです






ランチの後、三ヶ日町の長坂養蜂場


お店の前には、ぶんぶんくんが・・

子ども達に大人気





そして、パピラヴママのお母様も手をつないで楽しそう





店内には、試食もいっぱいありますよ~



お友達とランチ、楽しかったね~

また、一緒に行きましょうね(^O^)


entry_header

2014/02/24 (Mon) 23:25

リコちゃんとドライブ&ランチ



サボリ気味なので、ずいぶん前のことになります


今月11日


この日は、ポカポカ陽気でしたよ~


リコちゃんと一緒にランチに行きました



引佐町にある天小屋へ





テラス席なので、入り口で写真撮影





なみ、どこ見てる?





みき、カメラ目線





リコちゃん、ママのお膝に





3匹で写真がなかなか撮れず・・








なみとみきはおやつに夢中

リコちゃんはママの所に行きたいよ~






さぁ~、お食事きましたよ!


キムチ鍋うどん





おじやうどん





カレーとろろ鍋





デザートは、コーヒーゼリーだよ






ちょっとドライブして、美味しいお料理を食べて満足でした



リコちゃん、また一緒に行こうね

side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
