2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/11/12 (Wed) 22:30

リゾナーレに行ってきました♪


あっという間に11月も半ばにになってしまいました


10月25日から1泊2日の旅行にパピラヴママさん・パピちゃん・エルちゃんと一緒に行ってきました


今回の旅行は、夏休みに妹家族と一緒にお泊りしたペンションのママさんからのお誘いで10日前くらいに急遽決まった旅行なんです

そのお誘いは、26日に行われた『蓼科もみじまつり ~わんわん仮装パレード&バーベキュー』なんですよ



せっかく長野まで行くので、ちょっと寄り道

リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました
ここはお友達が10月のはじめに行って『よかったよ』って言っていたからね


リゾナーレでハロウィン 10月25日(1)  (853x1280)


入り口を入るとハロウィンの飾りが・・


リゾナーレでハロウィン 10月25日(2)  (1280x854)


イタリア建築家がデザインした建物なんです

あちこちにかぼちゃがありましたよ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(3)  (853x1280)


大人しいパピちゃんとエルちゃん


リゾナーレでハロウィン 10月25日(4)  (853x1280)


ここは夜はライトアップするみたいですよ

夜も素敵なんだろうなぁ~


リゾナーレでハロウィン 10月25日(5)  (1280x853)


みんなで記念写真     なみみきのリードは飛び下り防止のためです


リゾナーレでハロウィン 10月25日(6)  (1280x853)


後ろのかぼちゃと一緒に


リゾナーレでハロウィン 10月25日(7)  (1280x853)


なみとみきでハイポーズ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(8)  (1280x912)


後姿もパチリ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(9)  (1280x853)


お着替え完了しましたよ

パピちゃんとエルちゃん、このハロウィン衣装も似合うね


リゾナーレでハロウィン 10月25日(10)  (1280x1235)


ハロウィン仮装していたお姉ちゃんと一緒に・・


リゾナーレでハロウィン 10月25日(11)  (1280x853)


なみみきだけだよ


リゾナーレでハロウィン 10月25日(12)  (1280x853)


お店の前にもかぼちゃが・・


リゾナーレでハロウィン 10月25日(13)  (1280x868)



ちょっと寄り道して楽しかったよ

ハロウィンは終わっていますけど・・(笑)


この後、昼食を食べて長野のペンションに向かいましたよ

entry_header

2014/07/18 (Fri) 23:27

お泊りしたコテージだよ♪


八ヶ岳わんわんパラダイスでお泊りしたのは、コテージなんですよ~

実は今月も八ヶ岳のわんわんパラダイスにお泊りしました

別のお部屋ですけど・・・


ここが私たちのお泊りしたコテージです


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(1) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(2) (1280x853)


コテージの入り口を入ると

ダイニングがありましたよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(3) (1280x853)


ダイニングの一角には、オーナー専用ルームがありました

特別なお部屋なのかしら


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(4) (853x1280)


ダイニングの隣は、和室が2部屋

広いでしょ

ここのお部屋で前日の夜、宴会しましたよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(5) (1280x972)


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(6) (853x1280)


わんこ用品もお部屋にありますよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(7) (1280x853)


なみみきはお部屋をウロウロ

部屋中を点検していましたよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(8) (1280x853)



さぁ~

朝食に行きますよ

パンがたくさん出てきました


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(9) (1280x853)


サラダ・スープ・卵料理・ヨーグルトなど次々とでてきましたよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(10) (1280x746)


そして、フルーツとコーヒーです


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(11) (1280x853)


食堂の壁には可愛いわんちゃんが・・・


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(12) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(13) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(14) (1280x853)



食後はみんなでフロント前で撮影です

あらら、リヴくんが隠れちゃったよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(15) (1280x838)


もう一度と思ったら今度はコルクちゃんが・・・


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(16) (1280x806)



フロントの前でポメちゃんとお会いしました

ごめんね、お名前聞いたけど忘れてしまいました


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(17) (1280x853)


呼んでもカメラを見てもらえなかったよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(18) (1280x853)


今度は昨日とは違うランで遊んでみました。

ちょっと暑かったけど・・・

なみみきのお写真撮ってみました


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(19) (1280x856)


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(20)


最後は、みんなで撮影

並んでみました

でも、マロンちゃんが隠れてしまうので、パパさんが持ち上げていますよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       6月1日(21)


この日は清里へ行ってきましたよ~

entry_header

2014/07/15 (Tue) 20:58

お泊りは八ヶ岳わんわんパラダイスだよ♪


みきのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました



さて、八ヶ岳旅行の続きになります

この旅行は1ヶ月半前(5/31)のことになります


この日のお泊りは、八ヶ岳わんわんパラダイスで~す


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(1) (1280x853)


母となみみきの記念写真


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(2) (881x1280)


顔を出してみましたよ~

なみみきです

なみ、ちょっと隠れていますが・・


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(3) (928x1280)


コルクちゃんとマロンちゃんは、翌日撮影しました

この方がよかったかなぁ~


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(4) (931x1280)


チェックインを済ませ、森のドックランで遊びましたよ

日陰もあり広いドックランです


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(5) (1280x853)


ぷりんちゃんテクテク歩いていますね


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(6) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(7) (1280x853)


リヴくんも楽しんでます


八ヶ岳わんわんパラダイス        5月31日(8) (1280x853)


コルクちゃん、ママのところを見ています


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(9) (1280x853)


コルクちゃん、カメラを見てくれたよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(10) (1280x853)


なみはいつもの抱っこです


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(11) (1280x853)


みきはルンルン楽しそうです


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(12)


あらっ

みき疲れたのかな


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(13) (1280x853)


どや顔のみき


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(14)


ごめんね、みんなのお写真なかったよ



ちょっと休憩した後は

お夕食の時間です

なみみきは先にお部屋でお食事しましたよ


ぷりんちゃんはいつも大人しく待っていますね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(15) (1280x853)


コルクちゃんはママのお膝に


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(16) (1280x894)


ララくん・リヴくん・レンくんもカートにいますね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(17) (853x1280)


マロンちゃんはパパに抱っこです


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(18) (1280x813)


なみみきもカートで待っていてね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(19) (1280x853)


さぁ~、お食事になりますよ


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(20)


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(21) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(22) (1280x853)


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(23)


あららっ

なみは母のお膝に移動しましたね


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(24) (1280x853)


みきはカートで待つことができました


八ヶ岳わんわんパラダイス       5月31日(25) (1280x853)


この日の夜は、私たちのお部屋が広かったので、みんなで集まってワイワイしましたよ

お部屋のご紹介は次回にしますね




先月のワンダフルスタイルのモデル犬コンテスト

残念ながら入賞できませんでした

でも、皆さんに応援して頂き、嬉しく思っています

本当にありがとうございました


entry_header

2014/07/01 (Tue) 00:21

リゾナーレで模擬結婚式だよ


ランチの後は、リゾナーレに行って来ましたよ


リゾナーレにて    5月31日(1) (1280x853)


こちらの建物はイタリアの世界的建築家 マリオ・ベリーニという方の設計だそうです


リゾナーレにて    5月31日(2) (853x1280)

リゾナーレにて    5月31日(3) (853x1280)


ララくん達となみみき  こちらを見ているのはリヴくんだよ


リゾナーレにて    5月31日(4) (1280x853)


なみみきの目線の先には


リゾナーレにて    5月31日(5) (853x1280)


トマトの専門店で売っている


リゾナーレにて    5月31日(6) (853x1280)


トマトのソフトクリームです


リゾナーレにて    5月31日(7) (853x1280)



そして、この日はここで結婚式をしていましたよ

ということで、ララくんとぷりんちゃんの結婚式


リゾナーレにて    5月31日(8)


お似合いなカップルだね


リゾナーレにて    5月31日(9) (1280x853)


なみみきも参列しましたよ

でも、ララくんとぷりんちゃん微妙な距離だね


リゾナーレにて   5月31日(10) (1280x829)


うしろ姿もバッチリ撮影   by コルクまま


リゾナーレにて   5月31日(11)


なみみき、モデル気分


リゾナーレにて   5月31日(12) (1280x853)


この写真を撮っている時に横を通った方が、びっくりしていましたよ

『わぁ~、本物のわんこだ~』ってね


リゾナーレにて   5月31日(13) (1280x815)


左からレンくん・コルクちゃん・マロンちゃん


リゾナーレにて   5月31日(14) (1280x853)


なみみき、上手に並べるようになったね


リゾナーレにて   5月31日(15) (853x1280)


この後は、この日にお泊りする八ヶ岳わんわんパラダイスへ行きました


entry_header

2014/06/30 (Mon) 23:12

マジョラムでランチ


もう1ヶ月も前のお話になってしまいました

5月31日から1泊2日で八ヶ岳に行ってきました


お友達と一緒に行ったんですよ

もちろん、みんなのブログは更新済み

更新されていないのは、なみみきブログのみです



この日のランチは、パスタ&ピザガーデン マジョラムです


もちろん、テラス席ですがわんこもです


マジョラムにて    5月31日(1) (1280x853)


マジョラムにて    5月31日(2) (1280x720)


お店も素敵だね


マジョラムにて    5月31日(3) (1280x853)


お店の前にもお席がありましたよ


マジョラムにて    5月31日(4) (1280x853)


お店の横を通り奥へ

ばらが咲いているとよかったんですが・・


マジョラムにて    5月31日(5)


わんこ同伴のテラス席です


マジョラムにて    5月31日(6)



今回の旅行のメンバーの紹介です


左からリヴくん・レンくん・ララくん親子


マジョラムにて    5月31日(7) (1280x853)


コルクちゃん


マジョラムにて    5月31日(8) (1280x930)


マロンちゃん


マジョラムにて    5月31日(9) (1280x925)


眠そうなぷりんちゃん


マジョラムにて   5月31日(10) (1280x853)


そして、我が家のなみ


マジョラムにて   5月31日(11) (1280x853)


みきだよ


マジョラムにて   5月31日(12) (1280x853)


サラダ付のランチです


マジョラムにて   5月31日(13) (1280x853)


8人で旅行だったので、パスタ4種類をみんなでシェアしました


マジョラムにて   5月31日(14)


もちろん、ピザも4種類をみんなで食べましたよ~


マジョラムにて   5月31日(15)


ドリンク付です


マジョラムにて   5月31日(16) (853x1280)


ランチの後は、リゾナーレに行きましたよ

entry_header

2013/07/20 (Sat) 13:20

やっと、届いたよ♪

母と私、犬(♀)2匹での女旅
6月1日~1泊で伊豆高原に行って来ました。

その時に、八幡野窯で陶芸体験をしました。
わんこも一緒に入れますよ

そこで、わんこプレートを作りました。
まず、プレートの板を作り、わんこの足形をつけます。
その後、色を付けたり、色のついたビーズの様なものを置いたりして可愛く仕上げます。
プレートの吊るす穴を開けます。

体験はそこで終了です。

待つこと1ヶ月半。
焼き上げた完成品が、届きました




裏には、日付・名前を入れました




ちょっと見にくいですね♪

わんこプレートの他にも、お湯呑みやお茶碗、お皿なども作ることが出来ますよ♪

楽しかったですよ
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
