2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/09/04 (Thu) 21:54

みき、お家の子になった日だよ♪


本日、9月4日はみきのうちの子記念日です

3年前の今日、我が家に来ましたよ

ということで、なみと一緒に記念撮影しました


みき 我が家に来て3年(1) (1280x853)


ちょっと、眩しそうだね


みき 我が家に来て3年(2) (1280x904)


3年前はこんなに小さかったのにね~


みき家の子記念日 (1280x960)


お家に慣れてきたころ


みき生後2ヶ月の頃 (1280x960)


1歳4ヶ月のころ


みき1歳4ヶ月 (1280x960)


2歳のお誕生日


みき2歳誕生日 (1280x960)


3歳のお誕生日


お庭にて みきもうすぐ3歳     6月29日 (4) (853x1280)


だんだんお姉さんになってきましたね

なみと玄関で撮ってみましたよ


みき 我が家に来て3年(3) (1280x989)


あらら

なみ伏せしちゃった


みき 我が家に来て3年(4) (1280x853)


次はみきだけで撮ってみたよ


みき 我が家に来て3年(6) (1280x853)


こんななみとみきですが、

今後もよろしくおねがいします

entry_header

2013/12/08 (Sun) 21:54

寒がりみきちゃん

みきにとって3回目の冬




冬になるとみきの場所になります




それは、ファンヒーターの前です(^-^)


ここが一番好きな場所



ファンヒーターがついていない時はベッドで寝るのですが、つけるとすぐ来ますよ~





今までは、マットをひいてませんでした


その場所にずっといるのでマットを置いてあげました



満足顔のみき





暖まると方向を変えて寝ます







こんな事が、春まで続きますよ~



本当に寒がりちゃんです
entry_header

2013/09/04 (Wed) 12:22

みき、おうちの子になって2年

2年前の今日。


みきがおうちの子になりました



東京のブリーダーさんまでなみを連れてドライブ


前日、台風の影響で東名高速(新東名はまだ開通前です)が一部通行止めに・・


当日朝6時頃、東名高速が通行出来るのを確認して行きましたよ♪


ブリーダーさんのところに着いた時はまだみきがおうちの子に決まっていた訳ではありません


最初に商談していた人の返事待ちでした。

ブリーダーさんに他の子もいるから会いに来ませんか?
と言われ行くことにしました


他の子を見ていた時、商談していた方がキャンセル


ということで、めでたくおうちの子になりました



東京からの初ドライブの疲れも見せず



ここどこ?



ここは今日からおうちだよ♪





おうちに来た頃のなみみき


なみはお母さんになった様にみきをお世話します

みきは何でも真似します





7ヶ月の頃のみき

この頃には、なみより大きくなり、強くなってしまうことも・・






1歳のお誕生日


お誕生会終了後、寝てしまった
美味しいもの食べている夢かな?





1歳の頃のなみみき





ちょっとお姉ちゃんになってきたみき

1歳4ヶ月の頃





最近のなみみき








小さい頃も可愛いけど今も可愛いと、親バカな飼い主です


喧嘩もしますが、楽しく仲良く過ごしましょうね♪
entry_header

2013/08/16 (Fri) 23:27

みき、本に載ったよ♪

みきが、本に載りました



WONDERFUL STYLE 8月号



この本は、静岡県内で配布されている犬の飼い主向けの情報誌です







飛行犬 伊豆支部の宣伝に載りましたよ♪

八木橋さん、ありがとうございます





5月に撮影した飛行犬の写真です♪
(左側のトイプードルがみきです。


飛行犬の写真です。





楽しそうに走っていましたよ。


なみも撮影しましたが、残念ながら飛行犬になりませんでした


でも、可愛い1枚






コンビニ(一部)、スーパー、本屋さんなどにありますよ


飼い主さんの投稿写真(テーマがあります)なども載っていますよ


本をゲットした方は、是非見てね
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
