2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2016/01/04 (Mon) 20:35

なみ5回目のうちの子記念日



本日1月4日、なみの5回目のうちの子記念日です


5年前の今日

イオンに買い物に行き、帰りにペットショップへ

そこにいた子がなみなんですよ


今日のなみちゃん

なみ5回目のうちの子記念日(1) (1280x853)


なみ5回目のうちの子記念日(2) (1280x853)


なみ5回目のうちの子記念日(3) (1280x853)


5年前のなみ

生後52日のパピーちゃん

可愛いでしょ (親バカですね)

なみ家に来た日 (1280x960)


この当時から元気な女の子です

なみ家の子記念日 (1280x960)


4ヶ月の頃のなみ

なみ生後4ヶ月 (1280x960)


なみとみき仲良し姉妹

なみ5回目のうちの子記念日(4) (1280x853)


甥っ子に見られて緊張気味のなみ

なみ5回目のうちの子記念日(5) (853x1280)


なみと同じ5歳の甥っ子と一緒に

仲良しなんですよ~

なみ5回目のうちの子記念日(6) (1280x853)


なみちゃん、うちの子になってくれてありがとう

これからも楽しく元気に過ごしましょうね


entry_header

2015/03/18 (Wed) 09:43

フォトコンテストの入賞&皆様にお願い


お久しぶりです

最近はFacebookのみの更新になっていました

なみみきブログにきてくれていた方、お休みしてましてすみません


最近、とっても嬉しいことがありました

それは、フォトコンテストの入賞です


昨年9月に『DOG!フェスタin浜松』がありました
もちろん、なみみきを連れてイベントに行きましたよ
でも、ブログには入れていませんけど・・・

そして、そのイベントの時に、ペットショップミルクのブースにてお写真をお店の方に撮って頂きました

そして、そのお写真は磐田店の店内に飾ってあり、フォトコンテストが行われていました

フォトコンテストの投票中に甥っ子を連れて、投票に行きましたよ
私たちは、みんなで3票入れてきました

それから、数ヶ月

正直、コンテストのことは忘れていました
というか、他の飼い主さんが入れてくれているなんて思っていなかった


な なんと、8位に入賞しました


その知らせを聞き、お店の方に、
「3票ですか~」
って思わず聞いてしまいました

お店の方がいうには、「10位の子も20票以上ありますよ」

そして、会場内で撮ったお写真ではなみだけと言うんです


またまた、ビックリ


フォトコンテストの入賞の子達

DSC_4385.jpg


フォトコンテストで飾られていたなみの写真

DSC_4387.jpg


そして入賞のプレゼントは、大好きなルルドールのお洋服と折りたたみトイレだったんです

うれしい~

2015-03-15-18-59-51_deco.jpg


ペットショップミルクで入賞のプレゼントを頂いたときのミルクさんのブログ




そして、皆さまにお願いがあります


CUUN 『ドックスタードラフト会議』のコンテストになみがエントリーしています

39. なみ(ポメ)


投票はこちら


スマホ・携帯からの投票のみです

投票をしている方はできませんが、まだの方は是非投票してくださいね

投票はメールフォームから、期間中お1人様1回1票で、最大5わんまで(1わん1票です)

CUUNさんより確認のメールがあります

info@cuun.co.jpからメールが届くように設定してください
(メールが届かないと投票が無効になります)

投票期間は、3月20日の午前10時までです


なみのエントリー写真

IMG_1562 (1280x1144)


皆さま、なみの投票&応援よろしくお願いします

entry_header

2014/01/06 (Mon) 22:55

忘れてしまった家の子記念日

あぁ~!



2日遅れですが


1月4日は、なみの3回目の家の子記念日でした



なみ、ごめんね~

忘れていたよ

ダメな姉ちゃんは反省してます




お姉さま犬達が、お空に行ってしまって初めてのお正月でした



イオンへ遊びに行きました


その帰りに立ち寄ったイオン内のペットショップ



あっ、ポメちゃん



そこにいたのは、現在のなみです


即、連れて帰りました


なみがお家の子になった日





生後3ヶ月の頃





生後4ヶ月の頃






なみが10ヶ月の頃


妹(みき)ができました






1歳の頃のなみ





1歳半のなみ






2歳のお誕生日






3歳のお誕生日


みきと一緒に






家の子記念日の4日は、お出かけでした!





楽しかったね~



忘れてごめんね
entry_header

2013/09/09 (Mon) 15:52

脱走娘☆

今日のヒヤッとした出来事。



朝、8時頃のことです



なみの好きな甥っ子が家に来ました。


嬉しいなみは、柵の隙間から脱走



家の前の通りを行ったり来たり・・



美味しいおやつで捕まえに・・



家の中に戻って来たなみ



何もなかった顔をしていました






何事もなくよかったです


なみが出て行かない様に工夫しなきゃ♪
entry_header

2013/09/06 (Fri) 22:00

チュポチュポ♪

なみの小さい頃からのおもちゃの遊び方


何でもチュポチュポします



ロープのおもちゃも真ん中ではなくてここなんですよ☆






ぬいぐるみもチュポチュポ








このゾウさん

なみのお気に入り



これが無いと寝られないのです。

いつもチュポチュポしながら寝るんです






でも、おもちゃを壊すのが得意なみきです♪





みきの壊したおもちゃ。






実はなみのお気に入りゾウさん

しっぽの部分が壊されています。


これもみきがやりました



みき、大事なおもちゃ壊さないでね♪
entry_header

2013/08/26 (Mon) 22:15

お気に入りの場所♪

暑い夏

昨日から少し過ごしやすくなりましたが・・



モフモフなみのお気に入りの場所


冷え冷えマットです





前に冷え冷えプレートを購入したのですが、使ってくれませんでした



今年、初めて冷え冷えマットを購入


また、使わないかなぁ?
と、思い1つだけ購入。



やはり最初、なみ・みきは知らん顔。



気持ちいいのがわかった今はお気に入りですよ♪



時々、みきに取られてしまいます






そんな時は、しょんぼりして床の上に寝ています





お姉ちゃんなのに、遠慮がちななみでした
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
