2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/11/12 (Tue) 22:23

楽しかったよ♪

今日は、寒いよ~
11月なのに!


先日のDOG!フェスタ清水の会場の様子です


抱っこのなみ





みきは人や犬がたくさんいるので、テンションアップ






チワワのお友達と一緒に会場を楽しみました


プリンちゃん





かのんちゃん





まりんちゃん





マロンちゃん





リブくん・レンくん・ララくん

(こんな写真でごめんなさいm(._.)m)





チワプーのマロンちゃん







会場で偶然お会いしましたパピちゃん・エルちゃん


パピちゃん・エルちゃんのお洋服はママの手作りだそうです





アクアくん・ヴィアンちゃん


ヴィアンちゃんの帽子も手作りだそうです


それも百均のレースの手袋を利用したとのことです


すご~い






パピちゃん・エルちゃんとアクアくん・ヴィアンちゃんはファッションコンテストに参加しましたよ☆




ステージ正面のテントはいっぱいに・・


ということで後ろ側から撮影しました


パピちゃんとエルちゃん





アクアくんとヴィアンちゃん






残念ながら賞はとれませんでしたが、
頑張りましたよ(^-^)




社長賞をとったチワワちゃん

頑張りましたね♪


ママさんも着物ですよ☆








この後、ワンコ達は車でお留守番



飼い主は、みんなではとばキッチンにランチへ





デザートも忘れずに食べましたよ♪







ランチの後、みんなでドッグカフェ POCKETへ



みんなでいっぱい遊びましたよ~




次回、POCKETでの様子をご紹介します!
entry_header

2013/07/23 (Tue) 15:09

おとなしい犬、まるこちゃん。

とっても、おとなしいまるこちゃん。
人も犬も少し苦手なのです




おしゃべりで、活発な犬、なみ・みきとは、対象的ですね。

でも、なみ・みきはしつこく『遊ぼう』って近寄ります
しつこくて、ごめんね

でも、本当はもっと仲良しになりたいだけだよ
entry_header

2013/07/05 (Fri) 22:31

大きなお友達

なみみきの大きなお友達です。

犬種は、バーニーズマウンテンドックのパンチくんです。
体格は、全然違いますが、とっても仲良しなんですよ




散歩で会うと一緒に歩くんですよ。
すごいでしょ。
体は大きいですが、とってもおとなしいの

今日も途中まで、一緒にお散歩しました。

散歩中、パンチくんママにおやつ貰っちゃいました。




これからも、仲良くしてね
entry_header

2013/07/05 (Fri) 11:33

仲良し

なみみきのお友達の紹介です。

家の近所で、いつも仲良く遊んでいます。
お散歩も、一緒に行くのよ。
仲良しでしょ


トイプードル(レッド)、りこちゃんです。
よろしくね




これからも、なみみきといっぱい遊んでね
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
