2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なみみきのおてんば日記

ポメラニアン・なみとトイプードル・みきの日常生活を綴った日記
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/04/26 (Sat) 09:54

お出かけ前に可愛くなったよ


ボサボサになってきたね

では、出発





ということで、昨日トリミングに行って来ました

可愛くなったかしら














なみもみきもふわふわになりましたよ~


可愛くツーショット(親バカです)





お店の可愛い置物を発見

背中のかばんには、バラの鉢が入っていましたよ





今日は、お友達とランチに行ってきます

entry_header

2014/02/28 (Fri) 23:10

本日、トリミングday



今日は、おでかけです








ボサボサになってきたので、トリミングに行ってきます



可愛くなりましたよ~





なみは、お花のついたリボン





みきは、大きなリボン





シャンプーのいい香りだね(^-^)

可愛いお嬢ちゃん

entry_header

2014/01/25 (Sat) 22:22

可愛くなってお出かけよ~

お出かけしますよ!



昨日、トリミングに行って来ました



2匹ともボサボサになってます






綺麗になりました





なみ、笑顔です





みきも笑顔です





明日は、静岡へお出かけしますよ



綺麗になってよかったね
entry_header

2013/12/25 (Wed) 23:23

お正月のリボンだよ

今日のなみ





みきのお顔が見えなくなってきました






トリミングに行って来ます



お正月のリボンをつけてもらいましたよ~









すっきりしましたね


なみみきのリボンです






お正月が待ち遠しいです
entry_header

2013/11/22 (Fri) 22:28

ちょっと早いけど、クリスマス気分☆

今日は、トリミングに行って来ますよ(^-^)



出発です


ちゃんと座ってね








それから、数時間・・・




トリミング終了



綺麗になりました!









クリスマスのおリボンをつけてくれました


なみはピンクのリボン


みきは赤のリボン




ベルまでついていますよ☆





気持ち良くなりましたね♪



明日はおでかけですよ
entry_header

2013/10/25 (Fri) 23:06

すっきりしました☆

最近、お花のことばかりでしたが


今日はなみみきのことです




トリミングに来ました♪



なみみきともボサボサになっていました










すっきりです♪






みきのお耳の毛が少ないので、首にリボンです






可愛いくまのついたリボンです







夕食後、みきのリボンがとれてしまいました



ショック~
entry_header

2013/09/27 (Fri) 22:42

いつもと違うよ♪

今日はトリミングですよ☆



さぁ~出発です








みき、おすわりしてね!

危ないからね




はい、着いたよ~♪


今日のシャンプーは、みきからだってよ





体が濡れて別犬?


みきですよ~





恥ずかしいよ~


だって、女の子だよ~


大丈夫だよ




じゃ~ん、
出来上がりです



リボンは首につきましたよ


いつもはお耳につけるのですが・・








なみみきは、おやつを欲し~いとおねだり中





おやつをもらって満足顔で帰って来ました。



帰ってから2匹で暴れていたら、


あら~





ショック~


みきリボンがとれてしまった


残念~
entry_header

2013/08/30 (Fri) 22:36

今日はどこへお出かけ?

今日はお出かけだよ


どこ行くの♪


そんな顔したなみ・みき






今日はシャンプーだよ



シャンプー終了後のなみみき



なみはいつもとあまり変わりません





みきは全体的に短くスッキリしましたね





かわいいリボンを付けてもらいましたよ♪



よく見るとうちわがついていました

なみみき同じリボンです





気持ちよくなってよかったね
entry_header

2013/07/26 (Fri) 21:52

可愛くなりました

今日、なみ・みきはトリミングに行って来ました

なみは、あまり変わりません




みきは、ちょっと短くしました
足元は、長めですが・・




2匹とも、ひまわりの付いたリボンをつけてもらいました。

さっぱりしたね

なみ・みきは、疲れたのか、お休みタイムです
side_header

side menu

プロフィール

なみみきファミリー

Author:なみみきファミリー
なみみきのおてんば日記

なみ 誕生日:2010.11.13
   犬種:ポメラニアン(パーティー)

みき 誕生日:2011.7.1
   犬種:トイプードル(アプリコット)

ポチッとしてね♪

ポチッと応援よろしくね☆

また、会いに来てね。 待ってま~す♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
